day.42

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.2kg 42kg 42% (あと7.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.2% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • 逢坂真白

    39度8分、未知の世界を体験しました。
    きつい。
    夜間外来に行ってきました。
    インフルA型。
    今日は記録のみで、ダウンしますぅ↷↷

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント8件
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 嫌な予感的中ですね。
      ゆっくり休んでください٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
      お大事に。。。
      2016.03.04 12:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ゆっくり休んでください。

      お大事に、早く回復しますように。
      2016.03.04 22:43
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      気の持ちよう!って思ってたけど、的中でした↷↷
      深夜外来の先生、逢坂に近寄りもせず、ほんとのバイ菌扱いでしたよー。笑

      インフル確定してから長男くんと一緒に寝てる旦那さんにうつらないのは、どうなってるんだろう。
      2016.03.06 06:17
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      お疲れ様です(´ `*)
      お返事できずに失礼しました。

      もう長男くんは熱も下がり、幼稚園お休みでルンルンで、逢坂が熱で寝てても「遊ぼう遊ぼう、起きんでいいよ、寝たままで遊べばいいよ」と、優しいのか何なのか、つらかった。笑

      家事しなかったので休めましたが、長男くんが幼稚園行けたら、本当にゆっくり休みたいです(。>ㅅ<。)
      2016.03.06 06:23
    • やえ桜 やえ桜 > 逢坂真白さん
      おはようございます。

      長男くんも逢坂さんも体調が回復したようで、安心しました。

      長男くんの話ほのぼのしますが、体調が悪い時は困りますね。
      でも長男くんの優しさが伝わります。

      明日から幼稚園始まるから、ゆっくり休んでください。

      娘の幼稚園は早くも今週の木よう日から、短縮で午前保育。
      公立幼稚園は休みに入るのが遅めなのに、短縮期間が長いんです。
      2016.03.06 08:19
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      ご心配お掛けしました。

      インフルは発熱した日から1週間は自宅待機になるので、月曜はまだお休みなんです(。>ㅅ<。)
      火曜日にいっぱい休みます\♡/

      3月から午前保育なんですね(๑°ᄆ°๑)
      うちは4月の始園式からで、今年は去年より短く2週間で通常保育に戻るとのことでした。
      違いがあるとは知りませんでした。
      賑やかだけど慌ただしい時期になりますね…。
      どうせ慌ただしくなるなら、せめて少しでも早く暖かくなって、子供たちと春を満喫できるようになればいいんですがε٩(๑> ₃<)۶з
      2016.03.06 09:58
    • はむ子 はむ子 お薬効いて熱がすぐさがりますように
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.03.06 18:15
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      帰ってすぐに飲んだら、1~2時間で体を動かせるくらいになりました(๑´^`๑)
      座薬じゃなくてよかった。笑

      でも1~2時間って、きっと即効性がある方だと思いますが、39℃あるとその時間が長いー(Ŏ×Ŏ )
      2016.03.06 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストサイズがダウンしていきます。ウ ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がつい ...

    ダイエットラボ
  • 関ジャニ・大倉忠義が“ツンデレ上司”に! 武井咲とオフィスLOVE…「クローバー」映画化

    女漫画は独特の表現方法ですので、その実写化は難しいのではとも思っていました。し ... かし沙耶役の武井咲ちゃんは少女漫画からそのまま出てきたようで、その後柘植さん役が大倉忠義さんに決まったと聞いたとき、この2人ならクローバーの世界を体 ... 現してくれる!と思いました」と太鼓判も。 本作の監督・脚本には武井さんの主演作でもある『今日、恋をはじめます ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10