金曜日 9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.4kg 64.4kg 0% (あと5kg) 147cm 69.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.7% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • もちこ


    15:35
    最近、お肌の調子が
    良くないですねぇ

    もしかしたら、
    豆乳を頂いていないせい

    ということで、
    また豆乳よばれます

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    9:30
    ・なたまめ茶
    15:00
    ・バニラ珈琲
    ・豆乳(抹茶)
    19:00
    ・玄米ごはん
    ・貝のサラダ
    ・玉子焼き
    ・お味噌汁
    ・ヤクルト
    23:00
    ・お菓子

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    またイオンに豆乳探しに
    行きますo(^-^)o。

    お店によって
    値段がけっこう違います


    アレルギーに効くというので
    なたまめ茶よばれます
    (だいぶ前に買ったの)


    ジュース+ヤクルト
    フルーツカルピスみたい
    でおいしいですよ

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 豆乳、1リットルのんを158円位で買えたらスゴい嬉しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      マルサン製のんを良く特売で見るから、最近マルサン派かな♪
      豆乳&ヤクルトは必ず冷蔵庫にストックしてるよ(  ̄▽ ̄)
      激辛鍋を毎日食べてるんやけど、キムチとか漬物・酢入れてるから、かなり毎日乳酸菌が取れてるかも
      2月はバイトがしんどくて、肉類受け付けなくて、食べてなかったんやけど、肉類やめるとうんこちゃんの匂いが、軽くなるね(笑)←汚くてごめんにゃん(´・ω・`)
      モンスター2匹異動♪良かったね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノいえいっ♪❤
      2016.03.04 19:48
    • もちこ もちこ > にんさん

      豆乳は1リットルで買った方が
      お得だよね(*^o^*)。

      マルサン製のん
      うちも好きで、紅茶味とか

      桃味のんよばれる。
      高級なパッケージが素敵。
      豆乳&ヤクルト最強★。

      それにしても奇遇やね、
      うちもお肉が最近ダメで、

      食べてないんよ。
      うんちも臭くなくなったし、

      体臭も気にならんなったよ。
      しかも、イライラとか、

      怒りっぽさが
      かなりマシやねん(゚□゚;)。


      うちも肉なしの
      キムチ鍋作ろうかなぁ♪

      モンスター2匹異動は
      みんな喜んでるよ♪

      2016.03.05 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    断食のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... 行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じること ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ下関

    新下関駅 新下関駅前に佇む純白の独立型チャペル&会場『フルーレゾン』の3D映像と大階段が人気 ... マリアージュ下関 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7