★33日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50.8kg 42% (あと2.4kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27% 27.6% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • おほほ

    朝起きたら携帯からスイカが落ちてました。
    ベッドの周り探し回ったのですが見当たらず、諦めて切符通勤中です。

    昨日の夜はあったから、家の中にあることは間違いないのだが、ベッド周辺以外だとどこにあるのだろうか。

    帰りは歩いて帰ろうと思う、7.3㎞!

    朝食

    メプルラテ
    0kcal(1食分)
    ちらしおにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    鯖味噌弁当
    0kcal(1食分)
    梨ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    リッチビスケット
    0kcal(1箱・袋)
    じゃがりこ
    0kcal(1食分)バターチキンカレー

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)
    CCレモン
    0kcal(1食分)

    運動

    外ウォーク
    9km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    れぞれに立場を抱えた多彩な登場人物たちが本作の魅力と言えるが、佐藤さんは「この中で自分自身が誰に一番近いか? と言われれば、間違いなく秋だと思う」と ... か?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったこと ... とも思ってもいない。あるのは自負。目の前にそびえ立つ山を見定め、必要な努力を徹底的にすること ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1252
ライバル
10
被ライバル
42