わお!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 52.5kg 50kg 66% (あと2.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 22.1% 0% 164cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • kapuamaeole

    昨日は結婚記念日!!
    仕事を休みにして、家族で食事へ!
    焼肉!!!

    食べたー!!!
    そして飲まなかった!!
    これ、我が家ではすごいこと!
    夫婦でウーロン茶!!
    野菜をたくさん食べて、お肉もたくさん食べた!!

    あー幸せ。

    絶対増えてるかとおもったけど、、、
    run後計ったらなんと!減ってる!!

    なぜ?

    ま、いっか!!
    今週はがんばる週!


    先日体験に行ったジム。

    入会することにしました!

    追い込むぞ!!

    運動

    ランニング
    7.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えて ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を ... のカサが減り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしま ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12