3/4 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.5kg 80kg 25% (あと8.5kg) 153cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • みやな

    今日は増えたかー。
    2日前のパンがきいてるのかしらね。
    大丈夫、大丈夫。
    すぐ戻せるもんっ。

    今日は夫さん日勤だから帰りは21時過ぎ。

    早く仕事終わらせて今日はがんばるぞっ!

    --------------
    朝ごはん:酵素炭酸割り、カマンベールチーズ1切れ

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 戻せるってわかってると嬉しいよね。
      今日もダイエット頑張ろうね!

      ファイトなのですよ!
      2016.03.04 10:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 実際に食べたものが体重にでるのは3日後くらいらしいですf^_^;

      2016.03.04 11:32
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      米を減らす食事にも慣れたし、
      今は運動も楽しい。
      時間ちゃんと作れてないのが問題だけど…
      でも1ヶ月でみたら2月は3キロ減らせたし、あたしちゃんとできる子!w

      早く仕事終わらせてダンスタイムにするぞーヽ(´ー`)ノ
      2016.03.04 13:52
    • みやな みやな > 三浦さん
      うぇっ。
      2日後じゃなくて3日後かぁ〜!!!

      ちゃんと消化できるだけの運動しておかなきゃですねっ!

      貴重な情報をありがとうございます(^人^)
      2016.03.04 13:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      色々な情報があるので絶対とはいえませんがf^_^;)

      食べたエネルギーを使い切ってからでないと蓄積される気がしますよね。
      2016.03.04 14:27
    • みやな みやな > 三浦さん
      やっぱりカロリー計算もしなきゃだめかなぁ(´・_・`)と思う今日この頃です…
      少なめに食べてはいるけれど、消費しようと思った時にわからないですものね(*´・ω・。)

      ラ○ザップは高くて手が出ないしなぁ…笑
      2016.03.04 20:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      今になって思うのが太っていた時の自分は、お腹がすいてないのにどんどん食べていましたf^_^;

      運動をするようになって、初めて空腹がどんな物かをしりました。
      ラ○ザップで一生ものの体は手に入らないと思いますf^_^;)
      自分の体は自分で作るのが楽ですよ♪
      2016.03.04 20:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      補足でf^_^;
      お腹がなったら空腹で以外はニセ空腹という目安に私はしていますよ。
      2016.03.04 20:58
    • みやな みやな > 三浦さん
      ニセ空腹!いい目安ですね♪
      三浦さんのちょこちょこ食べる食生活も、
      なかなか良さそうですよね☆

      私も右肩下がりグラフにできるように
      完全に我流ですが頑張りますよっ!

      今日もがんばりましょうね♥
      2016.03.05 10:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      ネットに書いてあったのが、お腹が空いて鳴るのは脂肪の断末魔だと。

      皆さんと一緒にモチベーションあげていきたいです。
      はい(#^.^#)
      今日も一日がんばりましょう♪
      2016.03.05 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... 切って、目を閉じると案外と眠れるものです。 いびきをかいているの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ちろんいい意味で。みなさんの予想を超えるよう、スタッフ一丸となって、『懐かしくて新しいドラえもん』を目指してがんば ... 山でしずかちゃんが遭難っぽいのして、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもん ... 本独創の技術や技能、イノベーションが生まれてきたのかもしれないなと。ドラえもん、ありがとう。日本が「も ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Knaben(クナーベ)

    地下鉄千日前線桜川駅、JR難波駅、地下鉄四つ橋線なんば駅 我が家に招く感覚で、美食を愉しむ。とびきり自由なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23