ひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.9kg 50kg 22% (あと13.9kg) 165.8cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • あみ

    私はやっぱり自分に甘いな。

    昨日は子供の習い事の付き添いで帰宅が8時半。
    そこからちらし寿司にロールケーキと…

    旦那よ。ロールケーキなんぞ買ってこないでおくれ。w

    食べないと不機嫌になっちゃうから食べましたよ〜。せめて、ちらし寿司は食べないでおけばよかった。

    今月は、ひな祭りにホワイトディ(旦那がなにかお返しに作ってくれるらしい)、旦那の誕生日に長女の誕生日に結婚記念日。

    なんだかイベント盛りだくさんで恐ろしい。
    お祝い気分を冷めさせたくないし、でも太りたくないし。

    どーしよーかねー?
    果たして目標達成できるのか!?

    ここに正直に書いて、自分の甘さを実感して頑張ろう

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) イベントあると辛いですよね。
      うちも同じく、結婚記念日と、次女の誕生日が控えてます〜。
      自分との戦いですよね。
      2016.03.04 13:34
    • HARUMI HARUMI ここに書くと皆が見てると思ってがんばれますよね!笑

      お祝いなので楽しくしつつ、がんばりむしょーね♡
      2016.03.04 21:55
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      イベントは辛いですよね~!
      我が家の場合は、イベントの時は食べなさい!って感じなので…

      メニューの中から糖質の低いものを選んで食べるように努力しようと思いますw
      2016.03.04 22:26
    • あみ あみ > HARUMIさん

      そうなんですよね~!
      見られてると思うとサボれない!
      だから頑張れる!w

      頑張りましょう♪
      2016.03.04 22:28
    • マシュー マシュー 遅ればせながらライバル登録させていただきました。

      イベントとの付き合いって難しいですよね。
      家族の理解がなければうまく進まないし。
      もうダイエットはゆっくり進めると決めてイベントの時は付き合うって考えてった方がいいかもしれないですね(^o^)
      2016.03.04 23:07
    • あみ あみ > マシューさん

      ライバル登録ありがとうございます(*´▽`*)

      そうですねー!
      イベントとうまく付き合いながらダイエットに励みたいと思います♪
      2016.03.04 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    ■ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ○○!?    3月3日はひな祭り!女の子の健やかな成長をお祝い ... い方必見!!食卓を華やかに!子どもが喜びそうなものをピックアップしてみました。 【やっぱり外せない!ちらし寿司 ... する日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハ ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6