141日目(4ヶ月) 誕生日って素晴らしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.5kg 41kg 92% (あと1.5kg) 146.8cm 42.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.3% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年03月03日

  • さくらんぼ先生

    今日は娘の誕生日でありひなまつり
    そして私にとって3年前からこの日が一番価値があり1年の中で一番大好きで特別な日!!

    かーちゃん朝から何度もウルウルした事か(笑)
    よくぞここまで育ってくれたと起きてすぐに感激し
    一人で登れなかった滑り台の梯子を
    今日やっと一人で出来るようになり
    (普通の3歳児なら当たり前のことかもですが低緊張で不安定な娘にはかなりのチャレンジだったりします)
    娘の昼寝中に仕上げたキャラデコケーキもとても喜んでくれて
    ぴょんぴょん飛び跳ねて体で喜びを表現してくれて嬉しかったです。

    誕生日パーティーを堪能後、大満足で
    帰宅し、添い寝してたら一緒に寝てしまう!
    ジムー!!糖分は24時間以内に消費しないと脂肪になるのにぃぃいいいい
    キャラデコケーキとケーキ屋さんのケーキと2つも食べて
    マクドのポテトも食べて
    唐揚げも食べ、手巻き寿司もチートディの様にここぞと食べまくりだったのに!
    明日は絶対行きます。
    やばいなーサボり癖ついてるよー

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 娘さん
       ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
       ┃┗┛ appy♡
       ┃┏┓┃ birth✿
       ┗┛┗┛  day*゚✾
       ゚・::・゚+゚・::::・゚+゚・::
      元気に育ってくれるのがなにより
      嬉しいことですねぇ(*´艸`*)♡

      ケーキすごく可愛いですね♪
      フルーツもたくさん入ってて
      美味しそう(〃艸〃)♡
      2016.03.04 11:07
    • ゆの ゆの お嬢さんのおたんじょうび、おめでとうございます(∩´∀`)∩♡
      ケーキも、お洋服もかわいい♪

      ママと一緒においしいものを食べてお祝いする時間は、お嬢さんにとってもステキな時間だったのでは(*´ω`*)

      3日以内に燃やせばオッケーって話もありますし!(笑)
      2016.03.04 16:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!すごいご馳走だね~
      私もあまり痩せてないけど~ひじき煮物食べたり野菜やキノコ食べてるよ~
      特に揚げ物やケーキは最近食べたいとは思わなくなったなあ~
      やっぱり野菜や大豆製品や魚中心の食生活が私の体質に合うみたい!食の欧米化は生活習慣病引き起こすらしいからね!これはダイエットテキストに書いてあったよ
      2016.03.04 17:02
    • うい(退会済み) うい(退会済み) さくらんぼ先生って。ホントにスゴイなとつくづく思います。ゆっくり育つ娘ちゃん。多動はお友だちの所も同じなので大変さが目に浮かぶようです。大切に育ててあげてくださいね。
      お料理ニガテとか言いながらお昼寝の間にケーキ作るとか天才なんじゃない?
      2016.03.06 10:04
    • はむ子 はむ子 娘ちャン❤️


       ┏┻┻┻┓
       ┃誕生日┃
      ┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
       おめでとう  (。・ω・。)
      ┗━━━━━┛ (oo)
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

      桃の節句とお誕生日とダブルでおめでたい一日でござぁます

      キャラデコケーキに愛情たっぷりですなあ

      心の優しい素敵な女の子に成長しますよーに

      そして幸多き人生を送って欲しいですにャー
      2016.03.06 18:56
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 遅ればせながら…お誕生日、おめでとうございます!

      雛祭りに、ご誕生されたのですね。覚えやすいですし、女の子のおめでたい日だと言う事も相俟って、より嬉しさも増しますよね。

      ケーキも、素敵だな。キャラデコのケーキは、さくらんぼ先生さん作でしょうか。とにかく、素敵なケーキ。ご息女への愛情が、とても詰まった…そんな日記を拝見し、とてもほっこりしました。有難うございます。
      2016.03.08 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55