今日はスムージディ(今週3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.2kg 59kg 20% (あと20.2kg) 160cm 79.2kgの体型
    体脂肪 43% 41.4% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • あーもこ

    昨日の運動後→お風呂に入って上がったら・・・・・

    なんだか元気が出ません・・・・一気に無気力で夕飯作る気が起きない~

    こんなに疲労が溜まったのは、ダイエット開始してから~初めてです((+_+))

    なんてったって、私にとって「命の水」である、レモンチューハイが欲しいと感じないのだから~~コレは凄い異変だぁ・・・・・(๑ˇεˇ๑)•*

    昨日のお昼とか栄養が足りなかったかな??

    でもこのペースでの運動は頑張って続けていきたいので、疲労回復に良い食品やサプリを取り入れて行こうと思います~♪

    よくアミノ酸とかお酢とか良い★って言うけど、どうなのかな??

    昨日の夜ゴハンで「鶏手羽のさっぱり煮」食べたら、少しずつ回復した気がします★

    もし、「疲労回復にコレ!!!おすすめ」なアイテムあったらご教授願います~(^_-)-☆

    さて今日の夜はスムージーディ★なので、朝ごはんはしっかりと楽しみました♪

    昨日の夜ダンナ氏がローソンで買ってきてくれた

    ◆ブランパン: クリームパン&セサミスティック

    普通のクリームパンはカロリー約300Kc 糖質:約35gくらいあるみたい

    このブラン・クリームパンはカロリー198kc 糖質14.4gです

    一個が小さいからそんなに低カロリーとは思わないけど、クリームパン食べたかったから満足できました~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    でも個人的にはセサミスティックがバターが香ってウマウマ~♪でした

    ランチに作った★豆腐ひじき入りチキンハンバーグ★中々うまく出来た

    豆腐とひじきでカサ増ししたけど
    キノコのあんかけが合っていてかなりの満足感でした~♪

    明日のランチは★チキンカツ★食べたいっ!!!
    揚げずにトースターで作るレシピをやってみようかな??


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: ミルク入りコーヒー

       ブランパン・クリームパン 半分  糖質7 98Kc

       サセミスティック  半分  糖質2.5 60kc

       卵一個でスクランブル・エッグ 


    昼:  サラダ (蒸しキャベツ&ブロッコリー)

        チキン豆腐ハンバーグ: キノコあんかけソース

        目玉焼き  厚揚げとお肉の炒め物 小鉢1杯

        白滝ゴハン 60G

        アボ茶  黒ウーロン茶


    夜  豆乳フルーツスムージー 

       豆乳 50 野菜ジュス 50 水100 バナナ イチゴ ほうれん草


    間食 フロランタン 3分の1枚 犬のビスケット2枚 ブランビスケット1枚

    深夜 チキンハンバーグ 3口


      
    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動なし

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント18件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私はフルーツ酢飲んでるけどどんだけ疲れても翌日に疲れがのこってないよー。

      飲まないときは疲れてたんだけど今は元気いっぱい。
      夫は酢が苦手なので酢のサプリ飲んでるよ。
      やっぱり仕事の疲れ残らなくなったみたい
      2016.03.04 10:37
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      やっぱり酢って疲労回復に良いんだね~♪

      よし!!!週末に早速フルーツ酢を買いに行ってくる♪
      せっかく慣れてきた運動を止めたくないからね(#^.^#)

      貴重な情報・ありがとう~(^_-)-☆


      2016.03.04 10:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私は炭酸で割ってのんでるよ。
      もともと酢が苦手ってのもあるけど・・
      炭酸でわると割とのみやすい。

      牛乳にいれるとヨーグルトみたいになるから好きって人もいるよ
      2016.03.04 11:12
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) どこ行ったら、このパン売ってるのーーー??? 2016.03.04 12:30
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      炭酸で割ったら、サイダーみたいで美味しそうだね(^_-)-☆
      牛乳で割ったら、確かにヨーグルトになりそう♪
      では豆乳でもイケルかしら??

      私はお酢が好き♪だから、どっちも試してみようと思う★


      2016.03.04 12:49
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      ブランパンシリーズはローソンで売ってるよー♪
      でもお店によって品揃えに、ムラがあるのが難点なんだ・・・(+o+)

      私の近所には歩いて行けるトコ一軒しかなくて・・・だから車で色んな店舗回ってます・・・(^_-)-☆

      もしおヒマだったら、◆ローソン ブランパン◆でググってみて下さいな★

      2016.03.04 12:52
    • アリエル アリエル 疲労回復に豚肉が良いと聞いたことありますよ(o^^o)
      豚肉&クエン酸だとバッチリてすね!
      あまり無理のないよう、頑張りましょう!
      2016.03.04 14:59
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      疲労回復に豚肉♪ 
      いいですね★ 
      素敵な情報ありがとう~デス(^_-)-☆

      運動する日は豚肉&クエン酸のメニューをランチに取り入れるとか、いいな★
      早速レシピ検索~開始!!!


      2016.03.04 16:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) このローソンシリーズにはしっかり助けてもらってます(・∀・)
      真ん中のがお気に入り~普通のは半分にわって卵バージョンシーチキンバージョンで良く昼食に♪私の場合マジ疲れちゃったーって時はいやいやながら運動しますw終わるとなぜか不思議とスッキリするんですよねぇ。体力的に不調のときはとにかく寝ます!
      2016.03.04 17:11
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      セサミスティック★見た目以上に
      香ばしくて美味しいですよね(^_-)-☆

      普通のシンプルブランパンも使えますね★
      そぅそぅ♪ 卵とかツナと相性抜群~!!!!

      私も運動したくない時、めっちゃ嫌々ながらもなんとか心を振るい立たせています~(^◇^)
      確かに終わった後は達成感があるんですよね(#^.^#)

      2016.03.04 18:20
    • まめまめ まめまめ ほんと、凄く頑張っていますね!
      見習わないと!ってシミジミ思います‼️

      アポ茶、気になります。

      どの様な効果があるのでしょうか?

      暇なときにでも教えてくださいね!
      2016.03.04 19:01
    • あん あん
      凄く順調ですね(o^-^o)

      旦那様の優しさいいなぁ♪

      疲労回復 私はアマニ油がきくかな(o^-^o)

      2016.03.04 20:30
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      とんでもないですよ♪
      私なんて他のライバルさんに比べたら
      まだまだ~です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      アボカドの種には水溶性食物繊維とアミノ酸が豊富だそうです

      そんなアボ茶の効能は

      ◆体内の余分な脂肪を毒素として排出させる
      ◆便秘を改善してお通じが良くなる
      ◆必須アミノ酸の作用で、新陳代謝が活性化して痩せやすくなる

      などなど・・・・etc

      実際には私は飲んですぐ効果があるわけではなく、他にも色々とやっているので相乗効果かもしれませんが。。。
      でも停滞してた体重がスコンと減ったのは、アボ茶のおかげなのかな??

      アボ茶は正直に言って、
      作るのは手間がかかるし味は土の風味がします~(* ̄(エ) ̄*)

      でもなんらかの効果を期待して、しばらくは飲み続けようかな。。。
      まめまめさんも興味をもたれたら、検索してみて下さいね(^_-)-☆




      2016.03.04 20:33
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      あんさん体調は回復されたかな??
      いつもコメント~ありがとう★

      ダンナ氏はただ単に私が喜ぶことをすると、めっちゃ褒められるのが嬉しいだと思います・・・・・(まるで褒められた子犬のよう)
      でも最初にすっごく感謝すると
      次から次へと毎回買ってくるので~少し困っちゃう・・・・ハハ

      アマニ油・・・って疲労回復の効能まであるんだね!!!
      教えてくれてアリガトウ★ございます♪

      2016.03.04 20:42
    • まめまめ まめまめ > あーもこさん

      お返事ありがとうございます(*^◯^*)

      土の味Σ(゚д゚lll)ちょっと引いてしまいました(汗)
      私も色々試行錯誤であれこれ試してみるのですが、どれが一番自分に合っているのか、分からないままです(O_O)

      毎日お通じスッキリが理想なので、早くそこに辿りつくように捜索の日々です(笑)
      2016.03.04 21:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 疲労回復には、豚肉とかクエン酸が いいって、聞きますね~

      私は 酢の物が苦手なので、隠し味的に 酢やレモンを使ったりしています。
      あと 梅干しとか

      あとは 睡眠環境を 整えたりしてます
      2016.03.05 09:28
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      土の味なんて言ったら、確かに引いてしまぃますね(笑)
      でもなんというか・・・墨汁のようというか・・・ますますヒドイな(+o+)
      はっきり言って美味ではないですが・・・美容や健康に良い物って、あんまり美味しくないっていうアレです♪

      お通じスッキリならば、センナ茎茶とかはどうですか?
      私の母と姉が飲んでますが効果テキメンだそうです(^_-)-☆
      まめまめさん★の体にフィットするお茶が見つかると良いですね~(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.05 11:13
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      確かに疲労回復に◆豚肉&クエン酸のコンビって最強みたい♪ですね
      そうか梅干しも酸味が良いのですね~(^_-)-☆φメモメモ

      そうですね♪しっかりと翌日回復するためには、睡眠は必須ですね♪
      私は寝れる環境はあるのですが、少々不眠気味なのでたまに市販の睡眠導入剤を使います・・・(-.-)

      早速今日のランチに豚汁&酢で実践してみます!!!
      キラキラ★さん・沢山の情報ありがとう~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



      2016.03.05 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    。このブラックスポット・・・目にどのような影響が出るかというと、その部分から目の水分が蒸発していく現象が起きます ... 「そこそこブラックスポットがある」と言われています。ブラックスポットって初耳!!という方もいらっしゃると思います ... 。私も検査画像を見せてもらって「ほんとにブラックスポットだ・・・」と思いました。本来眼球の表面は涙で覆われ潤っている状態です ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46