わーい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 75.6kg 60kg 0% (あと15.6kg) 166cm 75.6kgの体型
    体脂肪 36% 0% 29% 166cm 標準

2016年03月04日

  • すたーりー

    減り続けてる!
    ごはんは3食、ちゃんと食べてるからあんまりストレスないから嬉しい〜!
    昨日はお天気良かったから、久しぶりに1万歩ウォーキングもしたのが効果あったのかも??

    この調子でぐいぐい行きたいです(*^^*)

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効 ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... 本独創の技術や技能、イノベーションが生まれてきたのかもしれないなと。ドラえもん、ありがとう。日本が「も ... で脳裏に焼き付いていて、20年ぶりにあったら結構ショック受けちゃうみたいな(笑)。そ ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろん
  • こうマム
  • にゃにゃ
  • ぷた子
  • まいこ
  • ゆい
  • もちゆき
  • 生楽
  • なみ
  • あい
  • だいえった
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • まろん
  • にゃにゃ
  • ひよこ
  • ぷた子
  • まいこ
  • ゆい
  • もちゆき
  • 生楽
  • だいえった
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
すたーりー
すたーりー

166cm 61.9kg

日記
129
ライバル
15
被ライバル
14