4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.9kg 45kg 18% (あと6.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • ひば

    生理③
    嫌な毎日でも、自分磨きは忘れずにしようと決意!


    【朝】10時30
    糖質0パスタ(トマト)
    ヨーグルト
    6Pチーズ

    【昼】14時30
    糖質0スープパスタ(トマト)
    はちみつヨーグルト344kcal

    【間食】
    青林檎
    宇治抹茶味昆布28kcal
    カール(明太子バター)253kcal
    ポテトチップス(バター)333kcal

    【飲物】
    黒烏龍茶0kcal
    十六穀くず湯70kcal

    『日記』
    昔流行った同人誌やグッズ、ネットで売ればいいのかもだけど、着払いで買い取ってくれる店ないかな? 当時大好きで、原画やグッズが大量にある。

    生理中 カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな やっぱり毎日コツコツの自分磨きが大事ですよね!!(・∀・)
      私も最近忙しいのを言い訳に数日筋トレをさぼってましたが,何かを理由にコツコツする習慣を途切れさせるのはもったいないし,だらけてくるなぁと思って昨日からやり始めてます(*^^*)
      がんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.03.04 20:53
    • ひば ひば > あんなさん
      毎日の積み重ね大事ですよね(*^^*)
      しないよりはした方がいい♪
      だらけてしまうこともあるけど、継続的やっていきたいですね。
      頑張っていきましょうね。
      2016.03.05 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となって ... 異なりますが、クロマグロでは赤身は1.25kcalですが、脂身は3.44kcal ... 華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売

    清食品のノンフライ技術を組み合わせることで誕生したもの。生のじゃがいもを使用したノンフライのポテトチップスで、105kcal ... 月7日から販売エリアを全国へと拡大。『油で揚げてないのにいつものおいしいポテトチップス』である ... ことに対する驚きや、『1カップたった105kcalなのにしっかりした食べ応え』が特長である。  今回は新たなラインナップ ... 油で揚げない低カロリーポテトチップスに新味登場…12月2日コンビニで先行発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22