ダイエット30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74.9kg 50kg 32% (あと24.9kg) 160.5cm 74.9kgの体型
    体脂肪 44% 35.6% 20% 160.5cm 体重とBMI

2016年03月04日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:74.9kg
    体脂肪:35.6
    BMI:30.4
    内臓脂肪:13
    基礎代謝:1464
    骨格筋率:23.8
    体年齢:50
    睡眠時間:7時間
    体温:36.3

    そろそろ生理も終わると思うんだけど・・・
    相変わらず長いな。
    早く終わらないかなー

    今日でDC登録してから一ヶ月です。
    DC登録してダイエットしてると周りに感化されて頑張れちゃうから不思議。
    やる気スイッチがきれかけててもみんなの日記とか見てると頑張れちゃう。
    登録してよかったな。

    体重のほうは昨日より少し下がった。
    便通がまだだけどそれでも落ちてたのは嬉しいね。

    最近お昼ご飯は作るのが面倒なので・・
    夫の弁当を作るのと一緒に私の分も作ってます。
    好きなもの入れまくり!
    でもやっぱ砂肝とか食べまくりたい気もするのよね。

    月曜は夫が飲み会らしいのでその時砂肝たべよっと。

    昨日からライバルさんに教えていただいたフェイスローラーを使い始めました。
    湯船に漬かりながらコロコロ。
    10分ほどコロコロ。
    終わったらボディもコロコロ。
    気持ちいいな。
    二重顎がなくなっていくといいなー。
    ゆっくり毎日頑張ろう。

    久しぶりに以前つけてたブレスレットを付けてみました。
    ぶっちゃけ腕太すぎて微妙で・・つけるのやめてたんだけど
    昨日つけたら余裕ができてました。

    おお・・嬉しい。
    来月またつけてみようかな。

    トレーニングウエアもどんどん余裕ができていく。
    面白いなぁ・・。
    あんなにパンパンだったのに。

    こういったこと見つけるとやる気が出る。
    でもちょっと疲労が溜まり気味。
    週末はゆっくりしてまた月曜から頑張ろうかな。

    ウォーキングするとき眼鏡にしてるんだけど・・
    眼鏡用のマスクって地味に高い。
    やっぱりコンタクトがいいので注文しました。
    1dayしか持ってなくて2week のがほしかった。
    今日届くよー。
    これでマスクも少し安いw

    ジリアンも少し慣れてきた。
    でもまだ初級で手一杯。
    がんばるぞー!

    久しぶりにソイジョイが食べたくなった。
    以前の職場での主食でした。
    三食ソイジョイにしてるときもあって・・
    あまり食べたいと思わなかったんだけどあまりにも夫がおいしそうに食べるので
    食べてみました。

    こんなに甘かったっけ・・?
    甘いものが好きじゃなくなってる気がする。
    今はケーキとか食べられないだろうな。


    目玉焼き
    ソイジョイ

    170kcal


    弁当
    130kcal


    グリーンスムージー
    23kcal(予定)

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:323kcal10:34
    •  
    • コメント18件
    • あーもこ あーもこ
      毎日一の位が減っていってるね★
      私正直にゃんこちゃん★の日記に感化されまくり。。
      あなたのおかげでヤル気スイッチ入ってますよ~(^_-)-☆

      ジリアン続いてるね~♪
      私のライ友さん(←ジリアン先輩とあがめてます)にジリアンだけで、大幅減量された方がいるのだけど。。
      30日よりもキツイ・ダンベルプログラム(55分間)通しで出来るのだそう!!!
      スゴイよね★ 私も早くレベルアップしたいな♪


      2016.03.04 10:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      減り方はゆっくりになってきましたがそれでもうれしいです。
      減ってるとやる気が出ますね!
      わたしもあーもこちゃんの日記に感化されてるよー。

      やる気スイッチ入ります!
      ありがとうね!

      ジリアン慣れてきましたがやっぱりまだきついです。
      @一週間ぐらい続けたら中級いけるのかな。
      ダンベルプログラムとかすごいね・・・55分間・・
      ひえーwww倒れそうですよw
      2016.03.04 11:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 甘いものを暫くやめてかや食べると砂糖に依存がしていたのが良くわかりますよね。

      サイズダウンもされて健康的な感じでダイエット進んでますね。
      2016.03.04 11:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ダイエット始めてから家にある砂糖はすべて捨てました!
      小麦粉とかパン粉もすべて捨てました・・w
      なので久々にそういったものを食べると違和感というか・・・
      味が濃く感じますね!
      不思議です!
      2016.03.04 11:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 食べ過ぎ にゃんこさん

      カッコいい!w
      糖分も少しはとらないと運動するエネルギーないとマズイので私は適度に菓子以外でとります。
      カステラもやっぱ無いわと思いまめました(*^_^*)
      2016.03.04 11:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      砂糖は捨てましたがエリスリトールっていう甘味料はあります。
      が・・・全然使わないです。

      薄味や素材そのものの味が好きになってます。
      こうも味覚が変わるものかと自分でも驚いてます。
      お菓子は食べたらやめられなくなりそうで・・
      貰っても誰かにあげてます・・。
      2016.03.04 11:33
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 1ヶ月おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶12キロ以上落ちててホントスゴイです!いつもにゃんこさんのストイックさに刺激されております( •̀∀•́ )✧
      わたしもこの前ネックレスと腕時計がゆるゆるになってました。仕事の服もウエストがそろそろつめないとずり落ちそうでキケンです。ただの変態になってしまう(笑)
      サイズダウンおもしろいですよねー!買い替えたりでお金はかかってしまうけど(´-_-。`)
      2ヶ月め以降もよろしくお願いしまーす┏○))
      2016.03.04 12:57
    • あこ あこ アクセサリーとか服に余裕が出来るのって
      それだけ頑張った証ですよね!
      私はまだまだその体感がないので
      10kg減ったらお気に入りの服でもまた着てみようかな(笑)

      私はお弁当作ったりしないので
      子供の分のお昼の残したのを食べてます(笑)
      残さなかった日は(´°ω°)チーンってなってます(笑)
      その時は適当に少し食べますけど(笑)

      ダイエットDVD気になってはいるものの
      今まで散々三日坊主だったので
      買うのが怖いです(笑)
      2016.03.04 13:35
    • アリエル アリエル 私はいつもにゃんこさんの日記に感覚されてスイッチ入りますよ(o^^o)
      いつもの私なら、もう諦めてる頃です(^^;;
      にゃんこさんの様にストイックには出来ませんが、真似出来そうな所は真似させてもらっています♪
      2016.03.04 14:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      サイズダウンはおもしろいですねー
      今まで首回りが太すぎたのでネックレスはつけてませんでしたが・・
      痩せたらつけたいなっておもってます。

      ウエスト詰めるの忘れてストンと下に落ちたら大惨事ですね。
      これからもよろしくお願いします。
      2016.03.04 15:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      気が付けばゆるゆるになっているって嬉しいものですね。
      もっと余裕が欲しいです。

      10kg減ったらお気に入りの服着てみてください。
      以前とはだいぶ違って見えます。
      もしかしたら痩せて似合わなくなってるかもしれませんが・・
      それはもっと可愛い服が着れるようになった証拠になりますね。

      ダイエットDVDはかなりきついんだけど・・買ってしまった手前やらないわけにはいかないので頑張ってます。

      カーヴィーダンスは以前やったことがありますが腰が痛くなってやめました。
      2016.03.04 15:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      そういっていただけると嬉しいですが・・
      そんなにストイックに取り組んではなかったりします。
      最近は余裕をもってできるようになったのでまったりしてる時間も多くなりました。

      凝り性なので一度はまると突き進む性格・・イノシシ型です。
      飽きてしまうとやめてしまうのでダイエット成功するまではできるだけ頑張りたいと思います。

      私もアリエルさんの日記をみるのが大好きです。
      いつも元気をありがとうー!
      一緒にがんばりましょーね!
      2016.03.04 15:25
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちは。1ヶ月で12㎏マイナスなんてすごいです(*^▽^*)刺激もらってます!
      甘いもの欲しくならないようになるんですね羨ましいです。砂糖って結構依存性ありますよね(´;ω;`)
      2016.03.04 15:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      砂糖は散々悩んで夫に相談して捨ててしまいました。
      家にあるお菓子もすべて処分。
      糖分の高いみりん等も捨ててしまいました。

      一旦砂糖を絶ってしまえば数日のうちに欲しくなくなります。
      ただ、今飲んでいるグリーンスムージーが結構甘いのでそれで満たされているかもしれません。

      ケーキ屋さんの前にきてもパン屋さんの前に来ても全くほしいとおもわなくなりました。
      お菓子の前でも何とも思いません。
      人生最後のダイエットにする予定なので負けられないのです!

      めちゃくちゃ負けず嫌いです!
      2016.03.04 15:30
    • とも とも 確かにここに登録してから皆さんの日記を見て頑張ろうって思えます*\(^o^)/*
      にゃんこさんの日記を見てもっと運動しなくちゃー‼︎なんてやる気をもらってます‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      困ったことがあれば日記に書くとアドバイスもらえたり、今回は頑張れそうです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      2016.03.04 22:08
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録して頂いて有り難うございます。嬉しいです!! やる気スイッチ入っているライバルさんの日記を読んでいると本当に感化されます。運動量・食事・体重・体脂肪の減りスゴいです! 2016.03.04 22:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      みんなの日記から本当にやる気をもらえますよね。

      私も頑張らなくちゃーとか追いつきたいなーとか
      思えてきます!
      私なんかまだまだです。
      最近運動にも余裕が生まれてるので増やそうか迷ってますが・・・
      これ以上は続けていくのが苦痛になりそうでやめていたりします。
      今後ともよろしくお願いします!
      2016.03.05 07:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ひつじ0831さん
      こちらこそありがとうございます。

      DCはやる気スイッチが入りやすくて助かります。
      感化されながら頑張ってます。

      運動はもともと好きなので楽しんでやってます。
      今後も減らしていけたらいいなと思ってます
      2016.03.05 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59