ランニング再開4日目、微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.6kg 70.4kg 59.9kg 0% (あと10.5kg) 173.5cm 70.4kgの体型
    体脂肪 21.8% 22% 0% 173.5cm 体重とBMI

2016年03月04日

  • ゆうき三日坊主

    4日連続でのランニング。

    なんとか三日坊主は阻止(笑)

    計算では体重×距離=消費㌍、私は体重70kgなんで本日560キロ㌍消費。

    脂肪1kg減らすのに7000キロ㌍必要。

    7000キロ㌍÷70kg=100km

    単純に考え暴食しなかったら1ヵ月100kmはしれば1kg体重が減る。

    ダイエットはそんな簡単じゃないんだな~(´Д` )

    運動~ランニング8k

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • りんこ りんこ ダイエット再開がんばってますね!!
      やっぱり走れば痩せるんだなぁ。
      わたしもはやいとこ再開しなければな…どんどん肥えてくm(_ _;)m
      2016.03.04 12:27
    • ゆうき三日坊主 ゆうき三日坊主 > りんこさん

      走り始めましたが、まだまだ食事量が多く、毎日お菓子も食べちゃてるんですよね...

      運動より食事量の方をなんとかしないとです。
      2016.03.05 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算 ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    かし、わずか1ヵ月で-21kgの減量に成功した。その驚きのダイエット法は「ランニング」。1 ... 9年たた今もスタイルを維持するために、現在も毎日平均10kmのランニングを続けているそうだ。  続 ... ょっと走ってみようかな」と思えてくるのだそうだ。  疲れたら休み休みでもいいので、とにかく1ヵ月間毎日ランニング ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
ゆうき三日坊主ゆうき三日坊主さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングダイエット☆
ランニングや食事制限でダイエットをしてる方☆ランニングをして、今日何㎞走った!今日何分走ったよ!というラ...
ランニング
ランニングしてる人ランニングしたい人色々語りましょ(・ω・)
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みけねこ
  • 白シャツ
  • Saku
  • りんこ
  • あや
  • ShuuuuTa
  • ashraf
  • アルファ
  • シマ
  • スコッティ
  • 555isa
被ライバル - 全てを見る
  • さく
  • イシイ
  • みけねこ
  • 白シャツ
  • Saku
  • りんこ
  • ShuuuuTa
  • ashraf
  • アルファ
  • スコッティ
  • シマ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ゆうき三日坊主
ゆうき三日坊主

173.5cm 70.2kg

日記
648
ライバル
13
被ライバル
16