金曜日_26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • yutta

    昨日は52.7㎏とリバウンド確定しましたー!!\(^o^)/
    でもうだうだ落ち込んでても仕方ないので、気をとりなおして今日から頑張ります(°▽°)!!

    といっても明日から早速ご飯食べの予定入ってますが...;:;

    逆にリバウンドして吹っ切れたというか...ここ1ヶ月、食べたいもの食べまくれたしw笑

    また、1から頑張ります\(^o^)/!!
    ライバルのみなさん、引き続きよろしくお願いします(*´∇`*)

    朝【古代米ロール*もちもちパン*タピオカミルクティー】
    昼【もちもちパン*味噌汁*ちょいおかず*ヨーグルト】
    夜【明太子おにぎり*ヨーグルト】

    間食【アイス*チョコボール】
    結局間食しちゃう;;;

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ yuttaちゃん、大丈夫!
      今の私、yuttaちゃんより全然重いです(;^^)
      (量ってないけど、絶対そう!分かる!笑)
      DCでは恥ずかしいくらい増えてます~(;▽;)
      なので測定からは、逃げてます…

      また一緒に頑張りましょう★
      2016.03.04 14:29
    • yutta yutta > いもみさん
      いつもありがとうございます( ;∀;)
      わたしのモチベーションが上がったのは、いもみさんのおかげでもあります( ;∀;))日記やコメントからアドバイスくださり感化されました。

      いもみさんもきっと大丈夫です!!
      これからも、一緒によろしくお願いします!
      2016.03.04 16:41
    • あんこ あんこ yuttaさんこんにちは!

      私も最高記録からは増えた状態でキープになっちゃってます

      一緒にコツコツ頑張りましょう♪
      2016.03.05 09:13
    • yutta yutta > あんこさん
      コメントの返信が遅くなってすみません(._.))
      わたしはキープどころか増量し続ける一方です;;;笑
      はやく意識改革始めないとリバウンドにどんどんはまっていきそうです\(^o^)/

      一緒に頑張りましょう!!( ´∀`)
      2016.03.07 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    です。誕生日前後にお祝いしてもらうことはあっても、さすがに当日はみなさん遠慮してくださって ... おきながら最終的にはラブストーリーに落とし込んでしまうって…やっぱり園監督ってすごい! というわけで、私の願いも叶います ... 極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういう ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
280
ライバル
17
被ライバル
20