37日目 ついにやってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.7kg 45kg 63% (あと4.7kg) 162cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • 雪だるま

    朝…酵素ドリンク
    昼…おむすび(梅)1個、デコポン
    インスタントの春雨スープ(グリーンカレー)
    間食…アーモンドチーズ
    夕…鉄火巻き
    ほうれん草入りかきたま汁
    キムチ、厚揚げネギ鰹節
    いちご
    ハイボール少し、乾きもの(鯵)

    今日から週末にかけて実家に行ってきます。ついにこの日がやってきました。

    実家に帰ると「成長」する私。「ちょっと大きくなった…?」と夫に言わしめる私。
    いつまでも子が可愛い親心はありがたいのですが、美味しいものをたくさん作っては食べさせ、アルコール飲み放題、食後のデザート、間食、外食…と着実に太るのです( ・ε・)

    まるで相撲部屋。もしくは大食い選手権。笑
    家族みんないつもは小食なんですけどね。私が子どもの頃、痩せの大食いだったので、母は「食べさせなくちゃ」と思っていたそうで、その習慣がぬけないようです(^_^;)
    「中学生じゃないんだから、そんなに食べられないわよ~」と断っても、母には「ダイエット」という概念がないのです。

    まぁ、無理やり勧められるわけではないので、私の意志の弱さが問題なのでしょうねぇ。
    美味しそうなもの攻撃をかわして無事帰還できるのか…?
    無傷では帰れないと思いますが、51㎏台くらいまでの範囲内の増量が目標(^^
    では行ってきます♪

    食べ過ぎた~く、苦しい(*_*)けど、美味しかったからいっか。
    苦し紛れにサプリメント買いました。笑

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント6件
    • アーニャ アーニャ 分かります〜!実家に帰るとなぜかあっという間に体重増えますよね!!笑
      前もって想定してれば体重増えてもダメージないですよね^ ^
      楽しんできてください*\(^o^)/*
      2016.03.04 12:27
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      一緒ですね~!!実家あるあるですよね。笑
      もう、体重維持やダイエットは無理(^^;
      でも奇跡が起きたんです!実家の両親、今お粥ブームなんですってwこっそりお粥ダイエットしようかな。
      ありがとうございます、楽しんできますね♪
      2016.03.04 18:40
    • あんな あんな 確かに実家はついつい食べちゃいますよね(´∀`)ゞ
      皆で集まってほんわかして,おいしーo(≧ω≦)oってなって.

      まぁでも団らん楽しんできてください(*^^*)v
      おかゆダイエットになるといいですね♪
      2016.03.04 20:35
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      食べ過ぎちゃいますよね~(^^;
      私の胃袋はブラックホールか!というくらい勧められ、食べちゃう。何でしょう。雰囲気に流される?
      でも以前よりは胃が控えめになって、鶏の唐揚げとデザートの和菓子は、息子にあげました。それでも苦しい(^^;
      明日は大人しくお粥にしておきます。
      チートデイと思って楽しんできます^^ありがとうございます!
      2016.03.04 21:16
    • ゆりっぺ ゆりっぺ あっ、乾杯遅れた(^w^)
      実家は食べますね~。。
      私は親に今ダイエットしてる事を伝えて、協力をお願いしました。
      先日の息子さんのお話を伝えて良いのではと思いましたが、適度に過ごせそうですね(*^^*)
      ゆっくりされてくださいね(^∀^)ノ
      2016.03.05 06:34
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      あっ(゜ロ゜)乾杯忘れた!!
      目の前にお酒があってつい…(;´д`)
      ごめんなさい~~
      そうですね、家族に伝えればいいのかも(・∀・*)!
      でも、ダイエット?おばあちゃんなれば痩せるのよ~とか言いそう( ・ε・)
      あまりにも勧めるようなら、宣言しますね!良いアドバイスありがとうございます♪
      2016.03.05 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24