33日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74.2kg 50kg 10% (あと24.2kg) 153cm 74.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • みゆ

    今日のスクワットは175回で第一チャレンジ終了です。

    30日ちょいでアレンジしつつスクワットしてたんですが、
    ちょっと早いけど計測しちゃったので、メモ☆
    ここに書き始める前(2/1からチャレンジ開始してました)からで

    体重はマイナス4キロ
    太ももはマイナス4cm
    下腹はマイナス6cm

    ・・・・・・もともとがぶっくぶくだったのもありますが^^;;
    外食回数もそこそこ+週休2日だったのに、この成果はうれしい♡

    週明けからは第二チャレンジで50回~250回ひたすら増えていくパターンに
    レベルアップです\(^o^)/
    後半200回、205回とか連日こなすとか考えると怖いけど…結果を楽しみにがんばろうと思います♡

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント1件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スクワット効果すごいですね(#^.^#)
      お尻もキュッとなって行くのかな〜
      楽しみですね♪
      2016.03.04 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    。この機会を人生のリスタートのきっかけにしたいと思っています。RIZAPを通じて、新しい自分にめぐりあえることが楽しみです ... 脂肪率は約6%減、加えて健康数値も大幅改善できて、ここまで結果がしっかり出るとは思わなかったし、64歳にしてこの新たなチャレンジをした ... 、CM映像で見ることができる。  そもそも、生島氏のライザップチャレンジは、生島氏のラジオ番組内でスタートした ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こずえ
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • こずえ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みゆ
みゆ

153cm 74.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3