早くこないかな〜(°_°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.7kg 42kg 0% (あと3.7kg) 150cm 45.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • はるまま

    生理さんよ…
    浮腫みまくりで気分も憂鬱やぁ〜ε-(´∀`; )
    昨日は息子の3歳の誕生日でした♪( ´▽`)女の子の日に産まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)笑
    美味しくケーキ頂いたけど夜はやっぱ増えるなぁ〜(ーー;)
    浮腫みとWパンチやわ。
    最近緩みまくりやしほんまに頑張らないと‼︎
    気合だけはあるんやけど…笑

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私は食べないダイエットやめました!
      厳密には栄養機能食品だけとかやめた笑
      ミネラルやビタミン全然摂取しないと太りやすい体質になるってだからひじきとか…キノコサラダとか食べたよ!低GI低糖質にしました!今日は午前中用事ありダンスする暇なかった!今から外出するからダイエット検定の単語帳持参して信号待ちとかウィンドーショッピングしながら暗記するわ
      2016.03.04 15:54
    • さちママ さちママ めっちゃ分かります‼
      みんなでお祝いしてケーキ食べたりするのって夜ですよね…
      また頑張りましょ~
      2016.03.04 16:28
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      こんばんはー♬
      そうですよね‼︎本当そうです‼︎‼︎
      食べないと数字には出やすいですが、ほぼ水分とかですもんね(ーー;)
      それでもうれしかったりするんですが…笑
      私はまだまだ甘いです(°_°)
      仰って頂いたみたいにバランス良く栄養を補いたいとおもいますー‼︎
      勉強頑張ってください( ´ ▽ ` )★
      2016.03.04 18:06
    • はるまま はるまま > さちママさん

      こんばんは★
      共感ありがたや〜m(._.)m笑
      本当は朝にしてほしいくらい…~_~;
      まぁ済んでしまった事は仕方ない‼︎
      切り替えて頑張ります♬
      2016.03.04 18:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんありがとう!最近チャレンジ精神むくむくわいてきました!
      清掃のパート駅前短い時間雇ってもらえるなら働いてみたいなあ
      娘が私立高校だから学費がお金かかるんですよ
      2016.03.04 18:27
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      送信間違えてますかね⁈
      さちママさんに送ってあげて下さい♪( ´▽`)
      2016.03.04 18:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんそうだった?ごめんなさい 2016.03.04 19:34
    • さちママ さちママ > 黒崎さん
      雇ってもらえると良いですね‼
      チャレンジ精神素敵(^^)

      私最近いじいじなので前向きに行きたいものです。
      2016.03.04 21:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさん働きたいけどやっぱり母が障害者でも働ける斡旋してる福祉センターに相談しろと言うので…市役所の福祉課に相談してみますo(^-^)o
      母が働くと言ったら驚いてたので(^-^;
      まあそりゃ普通松葉杖ついた人を雇わないし立ち仕事やサービス業は無理ですよね(^-^;
      2016.03.04 22:06
    • みかん みかん ダイエット中でも、楽しむ時は楽しまなくっちゃですよ~♪
      夜は炭水化物は取らないって決めてるけど、ちらし寿司食べちゃいました(^^;;
      お互いまた頑張りましょう!
      2016.03.05 19:34
    • はるまま はるまま > みかんさん

      ありがとうございます♬
      そうですよね♪(´ε` )‼︎
      同じ食べるなら幸せ〜と思いながらにします*\(^o^)/*
      やっぱり夜が肝心なんだと改めて実感しました_φ(・_・笑
      2016.03.05 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

     何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉を温める方法はあり ... 肉の温度を高めるための一番の方法は筋肉を動かして刺激を与えることで、筋肉の温度が早く高まれば、それだけリパーゼの働きも進みやすくなる。そ ... の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結 ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    婚するの?」と笑っていたが、木村さんが「今日は、どなたかの誕生日です」と告げ、特製ケーキが運ばれてくると照れ笑いを浮かべていた ... ーズンズ 2万年の地球旅行』の完成披露試写会に登壇。この日はちょうど鶴瓶さんの64歳の誕生日で、会場全体で祝福した ... っちに来る?』って(苦笑)。夜は焼肉やけど、おれが予約した(笑)。どんな哀しい誕生日かと思ってたけど、嬉 ... 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7