39日目〜ツイてない1日になりそうな予感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 71.8kg 55kg 30% (あと16.8kg) 160.4cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • マシュー

    今日はSTAY。
    微減の快進撃ならず。

    今日はあまりウォーキング気分じゃない。
    けど、日曜日は子供会があるからウォーキング出来ないし、来週は土日実家に帰りつつ新居の土地見に行く予定だから、ウォーキング出来ないだろうし…行くしかない‼︎

    ちょっとお疲れモード入ってきてます。
    この3月入ってから毎日バタバタしてて、ウォーキングから帰ってきては出かけて…の繰り返しだったので。

    ゴロゴロしたい〜
    ゴロゴロしたい〜
    サボローが取り憑いてる〜


    朝は前からずっと探してた糖質0のナタデココ入りグレープフルーツのゼリー(*^o^*)
    やっと見つけたので買ってきました!
    でも…ウキウキ食べたのに…


    甘ッッッΣ(・□・;)

    甘すぎて、私3口でギブ…。
    残念な結果に終わってしまいました。

    なんか今日はツイてない1日になりそうだよ…。

    そしてウォーキングしてきたよー。
    1時間20分位!
    まぁ、いつもよりペースは落ちてたからね…。
    しかもRunkeeper、一時停止なってたから正確な時間計ってないし…。
    うちに帰ってきて、出かける直前まで見てたパソコンの履歴時間から出した数字になってます。

    今日は大人しくしてた方がいいような気がする。
    午後はウチでまったりしよう。

    昼は、ご飯面倒だな〜と思いつつ、食べないで夜にお腹空いてたくさん食べる方が怖いから0麺パスタでキャベツとツナのマヨスパに。

    お腹いっぱい…。
    眠いけど、ネットサーフィンして乗り切ろう。
    明日からまた週末だ〜( ´Д`)

    サボローが〜
    離れない〜

    夜は…夜は!
    娘が今日矯正の予約入れてた!
    しかも1時間半コース+今後の説明…
    結局ネットサーフィンしながら寝落ちして、買い物にも行ってないし、帰って夕飯作ってたら私のご飯は7時過ぎる…のはダメだ!

    慌てて4時過ぎにあるものでご飯。
    それがあんな朝の朝食みたいな…(ノД`)。・゜・
    しかもハーフカフェオレで舌火傷するし(超猫舌)


    バランス悪〜。
    やっぱり今日は全体的に生活リズムがおかしかったなぁ。
    明日の朝はサラダ多めにしよう!

    みんなー、週末の誘惑も乗り切ろうねー‼︎

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント7件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん サボローっていう言い方(*´ω`*)
      可愛いですねww
      そんな日もありますあります!
      たまにはダラけるのも有りですよ★

      でもちゃんとウォーキングして偉い!
      1時間以上も!!素晴らしいです^_^
      2016.03.04 17:31
    • あみ あみ サボロー!w
      ナイスネーミングですね♪

      夕飯は○時までに食べ終わる みたいなことを決めているんですか~?

      やっぱり低糖質と並行して早めに食べ終わるようにすると効果高いですかね♪

      日記が面白くて読みごたえあって素敵です!
      2016.03.04 22:35
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      サボローって塾のCMに出てくるんですよ(笑)
      塾さぼっちゃえ、怠けちゃえって影で囁いてるんです(笑)

      黒い塗りつぶされた人影にサボローって縦書きで書かれてるサボロー、イメージよろしく!(笑)
      2016.03.04 23:10
    • マシュー マシュー > あみさん

      サボローは塾のCMに出てくる、怠けさせる自分の影?かな。

      塗りつぶされた人影にサボローって縦書きで書かれてます(笑)

      私、夕飯は遅くても7時までにしてます。
      食べてから3時間は寝ないので、早く眠くなっても子どもと寝落ちるとしたら9時くらいなので、疲れてる時ほど6時までには食べ終わるかな。
      その後の間食は一切なし!
      水分くらいかなー。

      今日は4時頃食べた割にお腹空かないなぁ。
      さっきまで明日の朝食べるジャーサラダを仕込んでました。

      明日の日記もお楽しみに!
      って大した事書かないかもだけどね!
      2016.03.04 23:14
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 糖質0のナタデココゼリー
      気になるぅ~
      でも私も前にチートデーの時にね
      シュークリーム食べたらあまりの
      甘さに半分で終了だったよ。

      あ、糖質0でも炭水化物とか
      甘味なもの記載されてるときは
      糖質に入るから注意してねッッ
      私最初糖質書いてないから大丈夫だと
      天然水のヨーグリーナーとかレモン水
      とか飲んでたらNGって言われたから…
      (๑•́ ₃ •̀๑)
      2016.03.05 19:21
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      え!
      パパに炭酸水買ってきたら天然水のレモン炭酸水買って来たよ(-。-;
      見る限り大丈夫そうなんだけど…。
      ちょっとまだ油断してるね(-。-;
      気を付けよう〜(^◇^;)
      2016.03.05 20:08
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) > マシューさん
      あ、炭酸水のレモンは大丈夫なはず。
      あれは香りづけだから甘味料じゃ
      ないんだって。
      お水の方は甘味料で味つけてるから
      炭水化物に入るって注意されたの。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.03.06 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... 。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けて ... は生活が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間を見つけてそれに取り ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47