小春日和♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.8kg 45kg 0% (あと3.8kg) 152.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月04日

  • みゅんみゅん

    朝、起きてきた息子、鼻血が出てなかなか止まらなくて
    ずっと鼻の付け根押さえてたんだけど
    娘の弁当もしないといけないのに
    旦那は他のことしてて変わってくれなくて
    弁当出来ないし、時間は迫るしで
    朝からイラちでした(╬•᷅д•᷄╬)

    今日は、いい天気〜
    洗濯物乾きそう♪
    鼻血のついたカーペットも綺麗になったし、夕方は息子の歯医者や☻♡

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト

    ☆間食☆
    ・スムージー

    ☆昼☆
    ・キャベツ
    ・筑前煮
    ・煮豆
    ・ちらし寿司
    ・大学芋

    ☆間食☆
    ・チョコ 5粒
    ・ルマンド3つ
    ・手作りみかんゼリー

    ☆夜☆
    ・酵素豆乳


    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 鼻血大丈夫かな?
      出しやすい子いるよね
      (>_<)

      こちらもあったかいから、縮んでいた身体が伸びるよ^ ^
      2016.03.04 13:32
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん
      うちの子、めっちゃ鼻血が出やすいの( ᵅั ᴈ ᵅั;)
      粘膜が薄いのか、なんかかな?
      男の子がとくに出やすいのか
      うちの弟も小さい頃、よく出してました。

      朝と昼との気温差が半端なかったぁ〜風邪ひかないようにしなきゃいけないですね♪
      2016.03.04 20:26
    • すけさん すけさん 息子さん大丈夫でしょうか??
      朝から鼻血は本人もつらいしてんわやんわしちゃいますよね(~Q~;)

      大学芋、親子共々大好きです(人´3`*)~♪
      冷凍大学芋が解凍途中で柔らかいけどヒンヤリしてるやつとか最高です!笑
      2016.03.04 21:56
    • riku riku 息子ちゃん、あんまり調子よくないんですかね(ノ_<)
      弟が尋常じゃない鼻血を出してどうしたらいいかわからなかったこと思い出しました。
      あれって本当に止まんなくて焦りますよね!
      男の子の方が、小さい頃は身体弱いって聞きますが、その分可愛いでしょうね❤️
      元気に毎日過ごせますように!
      2016.03.05 11:28
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      朝から、てんやわんやでしたょ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

      コレ、冷凍なんです♡
      私も大好きで回転寿司のデザートも冷凍品回ってますょね♪
      食べちゃうヽ(♡ ω、♡)ノ
      2016.03.05 16:12
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      なぜ、出るのかわからないのですが
      結構、サラ〜とした感じのがポタポタ出るのでティッシュに染みて、量が半端ないんですょ(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

      うちもどちらかと言うと、息子の方が入院したり病気がちかも、、、
      でも、寝る時とかぐずらないし
      朝も泣くことなく大人しく起きてくれるから
      そこが娘と違って
      女の子はねちねちしつこいけど
      男の子は結構あっさりしていて
      そういうところもあり、
      可愛くて仕方がないですょ♪
      2016.03.05 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ... 載が進む中で、そうしたキャラクターの死を描かなくてはならないこともある。一方で禁術“穢土転生”によって、死んだはずの人物が再び現世に姿を現すこと ... 、こっちの言うことを聞かない時は全く聞かないんですよ(笑)。こちらの都合よくは動いてくれないし、それを簡単に動かせばウソになるし ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41