382日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.4kg 52kg 52% (あと2.4kg) 156.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm 標準

2016年03月04日

  • みっちゃん

    頑固よね〜
    あんだけお散歩したのに変化なしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    旦那が見つけてきたダイエット法
    その名は

    『貧乏ゆすりダイエット』

    貧乏ゆすりって身体にいんだって〜って…

    グーグル様に聞いてみたら、脚痩せ効果てき面で健康にもいんだって〜

    ほんとかな?って疑いつつ貧乏ゆすりしてます(笑)

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント2件
    • なちみ なちみ 身体動かしても、なぜか反応しない体重計。あるあるですよ分かりますorz

      えーーっ!(◎_◎;)
      聞いたことないですよっ、貧乏ゆすりダイエット。
      何だか自分も周囲も見てて落ち着かないような気が^^;

      みっちゃんさんに効き目があったら真似してみようかしらん(他力本願
      2016.03.06 12:23
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      それがね!
      貧乏ゆすりやってみたんだけど、貧乏ゆすりができないのσ( ̄∇ ̄;)
      なんて不自然な貧乏ゆすり?(笑)
      貧乏ゆすりなんて誰でも当たり前にできると思ってたよ〜(^◇^;)
      2016.03.06 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よ ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    いう行為を高良さんは、そう分析する。そして、静人のそうした死の捉え方は、高良さん自身の死の見つめ方にも大きな変化をもたらした ... よ!」。 そしてもうひとつ、高良さんが役者という仕事の“楽しさ”について語ったのが、母親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だっ ... 詳細は記さないが、高良さんは、彼の歩んだ軌跡に触れつつ、これまでとはまた違うその死を「現場で感じようと思ってます」と静かに微笑んだ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35