2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 39.9kg 10% (あと10.8kg) 159.7cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 美容

2016年03月04日

  • ちゃんだい

    まだ、急激な空腹に襲われることはないです。おそらくはじめてここ1週間が体重減少のピークですね。気長にやります。

    カロリー合計:1700kcal12:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではな ... く、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... 肉運動といっても重いものを持ち上げたり、無理に上半身運動をすることはありません。適度に上半身を動かすことは心がけてほしいのです ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりをはじめ ... 後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれない ... 。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちゃんだい
ちゃんだい

159.7cm 50.7kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0