再開4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.8kg 47kg 0% (あと4.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • ルリ

    昨日はひな祭りにより、たらふくお寿司を食べてしまった。

    そもそも。
    去年の年末あたりから
    今までは当たり前のように思ってきた
    ダイエットの基本(できるだけ動く、間食ほどほどに、夜遅く食べないなどなど)を徐々に破ってゆき、今ではフツーのヒトに。
    最初は罪悪感と小さな喜びを感じながらダイエットのルールを破っていったんだけど
    コレ、気にしなくなるとラクなんだ。
    でもって、最近では体重計に乗ることも忘れがち。
    昨日はベッドに入ってから体重を測ることを忘れていたことに気づいて
    がばっと起き上がって体重計にGO。
    ・・・まずは習慣づくりからですな。

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント2件
    • めん めん ・・・・・右に同じく(〃∇〃)
      るりさ~ん、ダイエット感が崩れていく感覚
      よく分かります!
      小さい罪悪感を無視していると
      とんでもない状態になっていくのですよね。
      でも、ルリさんは体重を維持しているからすごいわ!
      『まずは習慣づくり』からですね~(*^^)v
      まだ体重計には怖くて乗れないけど
      間食をほどほどにして、夕食の時間を気を付けてみます。
      ありがとう~
      2016.03.05 14:22
    • ルリ ルリ > めんさん
      コメント、ありがとう〜。
      ダイエット感(そうそう! この一言が言いたかったの!)を気にしなくなるのが習慣になってしまっているから
      マズイんだよねー。

      今も慌てて体重測りに行ってきました^_^;

      徐々に、でも意識してやっていきたいものですね〜。
      2016.03.06 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1699
ライバル
51
被ライバル
56