3/4 食べたもの「MかLか」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.4kg 50kg 25% (あと13.4kg) 155cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • ミルテ



    厚切りベーコンとキャベツのスープ、ベビーチーズ2つ





    海老とブロッコリーのビスク風ソース、目玉焼き、ベビーチーズ1つ、フィラディルフィアクリームチーズ2つ





    ニラ豚キャベツ卵玉ねぎ炒め、麻婆茄子

    ローソンの豚つくね串?、やみつき鶏





    ずいぶん暖かくなりましたね!


    忙しくて読む暇なくなる前に…と、通販カタログで春物を注文したのはいいのですが…。

    デザインによってMかLかで悩みます(-_-;)。

    スカートは手持ちのが履けるようになったので(去年の春は8割りがたアウトでした)、いいんですが、トップスがねえ…。

    胸肉のぶよぶよほんまいらんわ~。
    似合う服が難しくて、ついついあれこれ試してしまいます。
    通販は大きめが多いとは思うけど、本当に形によってまちまちで難しいですね


    まあ全て痩せれば解決する話なんでしょうけど。
    むしろ痩せるまで服を買わないほうがいいんだろうけど。



    あとですね、パンプスのサイズ選びにも苦労しています。

    去年よりむくみがマシになったせいか、踵削りを頑張ったせいか、ゆるくなったパンプスがあります。

    新しく買う場合に、爪先の形状や革の柔らかさによって22.5か23か選ばなきゃいけません。

    なんか失敗しそうで恐い…。

    生理中 カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの うんうん、ダイエットの途中も楽しみたいけど、ジャストサイズで着たいデザインはちょっと悩みますよねえ。

      そうそう、靴!なんだか最近ショートブーツがゆるい気がしていました。やっぱり足も変るものなんですねえ( ゚д゚ )
      2016.03.04 20:18
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      下手にゆるいの着ると余計太って見えますから
      デブ歴長いから、服選びは「着痩せ」優先ですよ。


      実は靴好きなんです

      唯一サイズがないと嘆かなくてすむ部分だったんで(笑)。
      あと、着用中目に入るところが好き(同じく指環や腕時計も好きだけど、そうそう買えないし)。


      靴も断捨離したら新しいの欲しくなってウズウズしております。

      学生の頃は靴下を履いてウィングチップのばかり履いていたので23.5mでした。
      サイズは変わりますねえ(^^;。
      2016.03.05 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.5kg

日記
411
ライバル
18
被ライバル
23