2016年3月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 60kg 55% (あと2.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.2% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1345

    起きた時間: 8時

    お通じ:◎

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:ヤクルト1本
    昼:ちらし寿司1人前
    間食:ちらし寿司の残り(1人前)、こんにゃくマンゴープリン1個
    夕:ハヤシライス(小皿)、飲むヨーグルト、海藻とエビのサラダ、棒々鶏
    夕食後:ポテトチップ半分
    お風呂あがり:牛乳、飲むヨーグルト、りんごジュース

    運動:サイクリング、ストレッチ、かかと上げ下げ

    万歩計:3326歩(内訳:家での作業、ちょっとした外出)

    一言:
    午後1時46分
    ・最近何故かだんだん早起きになってきた。何故だろう?
    ・お通じが普通に来た。昨日の牛乳飲みまくりの効果かそれとも水頑張って飲んでたからかリラックスできたからか…。何はともあれ、今日みたいなお通じの日がちゃんと続くといいなと思う。
    午後7時7分
    ・夕方、アルバイトの面接行ってきた。疲れた。
    ・間食食べ過ぎたから夕ごはんは控えめにした。
    午後10時30分
    ・夕食後に誘いを断れずにポテトチップ食べてしまった。今日はお菓子食べてないけど、ポテトチップは高カロリー…。誘いを断る勇気?も必要だよね…。

    生理中 カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント1件
    • マサル マサル 頑張ってるねー! 2016.03.04 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.4kg

日記
286
ライバル
21
被ライバル
19