ダイエット日記☆17日目〜腰痛…。とりあえず、運動は中止。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2008年03月17日

  • こちゃこ

    歩数 20523歩
    17825歩 153分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 600kcal
    脂肪燃焼量 39.5g
    歩行距離 8.20km

    今朝は起きたら腰が痛かった。
    なので、朝の運動は御休み。
    腰に負担がかかったのか?それとも、腹筋とかばかりして、背筋を鍛えるのを怠っていたから?
    体のゆがみが原因かな…。
    ゴムベルトを使った方が良いのかなぁ。

    今日はいっぱい歩いた!
    明日は雨かもしれないし、あまり歩けないかもしれないので、明日の分も歩くつもりで頑張った。
    流石に疲れました…。
    昼、ちょっと歩いた時に万歩計を忘れたので、本当はもう少し歩いてるかも。

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア ケロッグスペシャルK 牛乳
    昼食:ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト ハム チーズ トマトケチャップ りんご
    夕食:黒豆豆乳寒天ココア 焼き芋 ヨーグルト



    朝食 358kcal
    黒豆豆乳寒天ココア ケロッグスペシャルK 牛乳

    昼食 473kcal
    ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト ハム チーズ トマトケチャップ りんご

    夕食 374kcal
    黒豆豆乳寒天ココア 焼き芋 ヨーグルト

    合計: 1,205kcal

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 0cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... ますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩く ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 城西館

    上町一丁目電停 チャペル&会場リニューアル!2017年春まで使えるリニューアルスペシャルプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1