3/4 昼ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.5kg 80kg 25% (あと8.5kg) 153cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • みやな

    本当なら仕事も終わってる予定だったんだけど、急な来客で予定狂った…15時頃には終わらせて運動するで!

    --------------
    昼ごはん:ごはん、明太子、高菜、白菜の浅漬け、白花豆、チキン南蛮、ごはんの前に豆乳紅茶

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 明太子なんてごはんがすすみそうなメニュー。
      炭水化物ダイエット始めてから明太子とか食べなくなりました。
      ご飯が欲しくなっちゃう!

      急な来客はダイエットの予定が狂うので少し困ったりするよね。
      がんばなのです
      2016.03.04 15:27
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃん…明太子はやばいわ…ごはん欲する…笑

      いや、ごはん大好きなんで何食べてもごはんあれば幸せだろうなぁ♡とは思ってるけど(笑)

      今日は少ないながらもダンスタイムがとれました♪
      明日も夫さん日勤だからがんばらなきゃっ!
      2016.03.04 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲 ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェインには ... カフェインを多く摂ると、その間にアドレナリンが多く分泌されて、運動をするときには、すでに脂肪細胞内の脂肪分解によって ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    聞いたところ、以下のような意見があった。  ■我が家ならではの炊き込みごはん  ・炊き込みごはんの ... 販の素を使用したものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23