4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • いもみ

    昨日は、
    親友ちゃんとおでん屋さんで飲み♡

    あぁーすっごい幸せ(*^人^*)

    しゃべった、しゃべった!
    笑った、笑った!

    勢いで2軒目に行くし。
    (↑次の日仕事だっての。笑)

    お店に置いてある卓球でキャーキャー騒ぐし。
    (↑実際は“ギャーギャー”だったかもしれない。笑)

    こんな友達に出会えたこと、本当に幸せだと思う。

    そのあとは、ウチにお泊り。

    寝るときは決まって、
    電気消しーの。お布団に入りーの。
    そこからのお喋りが長い。笑

    歳とっておばあちゃんになっても、
    連絡も取り合う。
    たまに一緒にごはんを食べる。
    どうでもいいことも・真面目なことも話す。

    そんな仲良しになれたらいいな(*ovo*)

    生理中 カロリー合計:14:14
    •  
    • コメント6件
    • yutta yutta 一緒にたくさんしゃべって笑って楽しめる。そんな方がいてくれるって幸せですよね(’-’*)♪
      そして、おでんもヘルシーでいいですね(*´∇`*)

      いもみさんの日記を読ませて頂いて、私はいつも気づかされることが多いです(^-^)感謝の気持ちとか、日頃の有り難さとか(’-’*))
      2016.03.04 16:53
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      わわわっ(⍢)
      ありがとうございます!
      なんか照れる〜です(*´人`*)

      私はyuttaさんの
      とっても可愛くて人間らしいところ、
      すごく憧れてます♡
      ダイエットもたまに負けそうになっても、
      また頑張ろうっていう姿勢が
      とってもキラキラしてて素敵です(*˘︶˘*)
      ライバル登録できてよかったと思ってますよ!
      2016.03.04 20:12
    • ぷり ぷり いいなぁ~そういう仲♪
      私いまは親友いないからさ~(笑)
      だから娘が大きくなってデートしてくれるの楽しみなの(^w^)

      簿記試験受けたんだねー!
      懐かしい!短大でやってたの。
      ちなみに試験受けなかったわ。
      どうせ受からないからww
      日商簿記は難しいよね!!
      2016.03.05 02:10
    • まゆら まゆら いいですね〜o(^▽^)o

      電気消してからも、しゃべってしまうの〜〜

      わたしの、親友が、泊まりに来ると、二人とも寝つきがいいので、速攻、寝てしまってます笑

      いつまでも、仲良くしてね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.05 12:31
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      明日、
      簿記の合格発表なのですー( ;▽; )
      怖いよー多分ダメだろうなー
      また受けるしいいかー
      ↑ヤケクソ。笑

      娘さんとデート!
      それは楽しみだー♡(*^^*)
      でも近くに
      仲がいいママ友とかいてくれたら
      すごく楽しいし、心強いのにね。
      ぷりさんが近くにいたら、
      チートデイに遊びに行っちゃいたい!
      ほんで、
      私が娘さんと遊ばせてもらって〜、
      ぷりさんは食べて〜、
      あぁー考えたら楽しそう!( ๓´╰╯`๓)笑
      2016.03.06 20:47
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ホント、おばあちゃんになっても、
      2人仲良しでいたいです♪
      まゆらさんも、
      親友さんとずっとお付き合いがあるんですね!
      今でもお泊まりし合う仲なんて、
      すっごく素敵です★
      2016.03.06 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86