ダイエット日記☆21日目〜1日遅れのお墓参り。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 85.3kg 65kg 0% (あと20.3kg) 163.2cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

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2008年03月21日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆21日目〜1日遅れのお墓参り。次にご先祖様に会う時までに少しは変われるかしら?

    歩数 15805歩
    9028歩 79分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 474kcal
    脂肪燃焼量 28.4g
    歩行距離 6.32km

    今朝は風が強くて歩くのが大変だったので、コースを変更。大通りだけに。
    傘が壊れた人を数人見かけました。

    昼食のデザートにおせんべい1枚(25kcal)とチョコ1袋(122kcal)(w´Д`w)
    それとも、これは間食になるのかな?

    午後から1日遅れのお墓参り。
    喉が渇いて炭酸水を飲んでしまいました…。
    \98だったんだもの…。意思が弱いデス。
    ノンカロリーっていっても0kcalって訳じゃないのに。
    (100ml=5kcal以下、ということで4kcalとして計算)
    その後、医者に行きました。

    …かなり腰痛が酷くなった。生ゴムベルトを巻かずに出かけたから?
    腰痛体操をしようと心に誓う…。
    夕飯は山芋たっぷりのとろろそば♪ネギもたっぷり♪
    と思ったのに出来上がった途端に帰宅してきた母に取られる。
    「わたし用に作ったんだけど食べる?」
    「食べる!(即答)」
    なので、昼食と夕食がほぼ同じ。

    昨日の野菜不足は解消できたんじゃないかな♪
    やっぱり鍋はダイエットに良いネ☆
    干ししいたけたっぷり入れたから出汁が真っ黒。
    豆腐も表面は真っ黒だったけど^-^;
    残った出汁も活用しないとねv

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア 鍋(白菜・長ネギ・木綿豆腐・エリンギ・椎茸・豚肉・大根おろし・たれ)
    昼食:イングリッシュマフィンプレーン ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト レタス スライスチーズ サルサソース ケチャップ おせんべい(坂角 ゆかり) チョコレート(明治ショコラライフ ベネズエラビター CACAO60%)
    間食:ダイエットスプライト
    夕食:イングリッシュマフィンプレーン ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト レタス ハム サルサソース ケチャップ 苺



    朝食 300kcal
    黒豆豆乳寒天ココア 鍋(白菜・長ネギ・木綿豆腐・エリンギ・椎茸・豚肉・大根おろし・たれ)

    昼食 503kcal
    イングリッシュマフィンプレーン ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト レタス スライスチーズ サルサソース ケチャップ おせんべい(坂角 ゆかり) チョコレート(明治ショコラライフ ベネズエラビター CACAO60%)

    間食 20kcal
    ダイエットスプライト

    夕食 408kcal
    イングリッシュマフィンプレーン ライ麦パン(ライ&ナッツ) トマト レタス ハム サルサソース ケチャップ 苺

    合計: 1,231kcal

    カロリー合計:14:24
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