ダイエット日記☆23日目〜さくら、さくら〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2008年03月23日

  • こちゃこ

    歩数 18991歩
    15415歩 133分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 581kcal
    脂肪燃焼量 37.3g
    歩行距離 7.59km

    昨日さぼった分、朝の散策を頑張った。
    気になっていた道を歩いてみたり…。
    ふっくらとした桜の蕾が可愛らしい。もうちらほら咲いている枝もあった。
    これからの散歩の楽しみが増えた♪
    (夕方、同じ道を歩くと、朝よりも桜の花が増えていた。)
    母の庭掃除のお手伝い。
    素手で土に触ったら、手が荒れてしまった。
    土にはそういう成分があるらしい…。
    小さい時は泥団子を作っても、砂山を作っても大丈夫だったのになぁ。
    スーパーのビニール袋がなかなか開かないなんてこともなかった…orz

    鍋に昨日作った鶏挽肉とエビのシュウマイを入れたら、すごーく美味しかった♪
    手作りのシュウマイも悪くないネ☆

    そして、からしのカロリーも結構高い。
    世界はカロリーに満ちている…。

    訂正!夕飯のあさりの味噌汁を忘れてました!
    カロリーを追加

    朝食:黒豆豆乳寒天黒豆ココア 蒸し南瓜 ソーセージ(2本・ケチャップ・マスタード) りんご バナナ
    昼食:海鮮あんかけ焼きそば(えび・帆立・白菜・人参・舞茸・エリンギ・八宝菜のもと・サラダ油・ごま油・醤油・酢・からし)
    夕食:きのこ鍋(舞茸・エリンギ・白菜・エビ・エビシュウマイ・豚・干し椎茸出汁・たれ) 緑黄色野菜のチーズミルク焼き(南瓜・トマト・ホウレン草・牛乳・チーズ) ライ麦パン(ライ&ナッツ) ホウレン草のクルミあえ あさりの味噌汁



    朝食 405kcal
    黒豆豆乳寒天黒豆ココア 蒸し南瓜 ソーセージ(2本・ケチャップ・マスタード) りんご バナナ

    昼食 640kcal
    海鮮あんかけ焼きそば(えび・帆立・白菜・人参・舞茸・エリンギ・八宝菜のもと・サラダ油・ごま油・醤油・酢・からし)

    夕食 450kcal
    きのこ鍋(舞茸・エリンギ・白菜・エビ・エビシュウマイ・豚・干し椎茸出汁・たれ) 緑黄色野菜のチーズミルク焼き(南瓜・トマト・ホウレン草・牛乳・チーズ) ライ麦パン(ライ&ナッツ) ホウレン草のクルミあえ あさりの味噌汁

    合計: 1,495kcal

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1