ダイエット日記☆25日目〜会津の雪を食す。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2008年03月25日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆25日目〜(有名だったらしい)会津の雪を食す。…貴方は一体何カロリー?

    歩数 18041歩
    16158歩 140分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 516kcal
    脂肪燃焼量 34.2g
    歩行距離 7.21km

    先日、小瓶に入った可愛いヨーグルトを発見。名前にも惹かれて購入しました。
    お祖母ちゃんにあげようと思っていたのに忘れてたら、消費期限が今日!
    カロリーが書いてないからどうしようかと思いつつ、昼なら良いかなっと。

    かなり濃厚。チーズみたい!
    レアチーズケーキっぽいかも。
    美味しく頂きました(*´ェ`*)ポッ
    さて、ここで問題です。
    この方は一体どれほどのカロリーを秘めてらっしゃる?
    濃厚感からしてお高いのかしら〜><;;
    ネットに載ってないかしらと調べてみたら、有名だったみたい。知らなかった…。

    HPより抜粋。『クリームや脱脂粉乳など一切使わない』『無添加だから濃厚なのにしつこくなく〜』
    ↑ということは、そんなにもカロリーはお高くないのでしょうか?
    ヨーグルト外の昼食のカロリーが444kcal(不吉?)だったので、こんな感じかと156kcalとして計上。

    夕方、喉がいがらっぽかったせいか炭酸が飲みたくなってペプシを購入、半分コップに注いで残りは冷蔵庫へ。
    飲んだら美味しくなかった。私が欲してたのはこれじゃなかった…。

    喉元過ぎれば何とやら♪
    アイスが食べたいなぁと思ふ。
    大体、200kcalだから1日の摂取calを1100くらいにすれば大丈夫よね☆

    カレーの香りを嗅ぐとカレー欲がっ!(刺激的な辛ーいカレー食べたーい!)
    回転すし屋の前を通れば寿司欲がっ!!(お寿司も良いなぁ+゜*。:゜+(´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.)
    食欲の暴走に気をつけよう。本当に…。

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア ご飯 シシャモ(2尾) ひじきの煮物 大根おろし 醤油 しそひじき トマト オレンジ(1/8個) 緑茶
    昼食:ご飯 しらす納豆(甘塩しらす・納豆・醤油) 豆腐 りんご 加糖ヨーグルト(べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト 加糖 120ml)
    間食:ペプシネックス(約250ml)
    夕食:黒豆豆乳寒天ココア ケロッグスペシャルK 牛乳



    朝食 347kcal
    黒豆豆乳寒天ココア ご飯 シシャモ(2尾) ひじきの煮物 大根おろし 醤油 しそひじき トマト オレンジ(1/8個) 緑茶

    昼食 600kcal
    ご飯 しらす納豆(甘塩しらす・納豆・醤油) 豆腐 りんご 加糖ヨーグルト(べこの乳発 会津の雪 ヨーグルト 加糖 120ml)

    間食 10kcal
    ペプシネックス(約250ml)

    夕食 358kcal
    黒豆豆乳寒天ココア ケロッグスペシャルK 牛乳

    合計: 1,315kcal

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... ます。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1