ダイエット日記☆26日目〜夢の中のアイス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2008年03月26日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆26日目〜夢の中のアイスは美味かった(* ̄¬ ̄)


    歩数 19290歩
    17150歩 148分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 566kcal
    脂肪燃焼量 36.2g
    歩行距離 7.71km

    昼食のご飯がちょっと多かった。
    お昼だしと10g多めに盛ったのが裏目に出た感じ…。
    残すか迷ったけど、食べちゃいました。
    なので頑張って歩いてみました。

    夕食は、昼食をしっかり食べたおかげであまり食欲がなかったので軽めに。
    お吸い物は昆布でしっかり出汁をとったので美味しい♪
    キノコおこわも美味しく炊けていたようで好評だった♪

    アイスクリーム(コーン)を食べる夢を見ました。
    凄く美味しかった〜♪
    濃厚だけど、あっさりしてて、口どけも良い。かつ、溶けてたれてくることもない。
    食べてる最中に、更に違うのを買おうとしていて、店の人に意味不明な言い訳をしていた。
    「頼まれた」「病気の子が待ってる」とか何とか…。
    母に話したら笑われてしまった(´▽`;)
    「アイスが凄く食べたいんじゃないの?」って。
    でも、起きたら妙に満足していて、昨日まであったアイス欲が解消されてた。
    寝ながら無意識に何か食べてた訳でもないのに。
    『食いしん坊☆マジック』なのかな?

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア ご飯 しらす納豆(納豆・甘塩しらす・醤油) しそひじき オレンジ
    昼食:ご飯 鍋(白菜・長ネギ・木綿豆腐・エリンギ・干ししいたけ・豚肉・大根おろし・たれ) オレンジ
    夕食:ケロッグスペシャルK 牛乳 お吸い物(豆腐・蒲鉾・麩・三つ葉)



    朝食 402kcal
    黒豆豆乳寒天ココア ご飯 しらす納豆(納豆・甘塩しらす・醤油) しそひじき オレンジ

    昼食 600kcal
    ご飯 鍋(白菜・長ネギ・木綿豆腐・エリンギ・干ししいたけ・豚肉・大根おろし・たれ) オレンジ

    夕食 317kcal
    ケロッグスペシャルK 牛乳 お吸い物(豆腐・蒲鉾・麩・三つ葉)

    合計: 1,319kcal

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... あると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるよう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1