ダイエット日記☆30日目〜ダイエットの目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2008年03月30日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆30日目〜ダイエットの目標!そして、夕食で失敗…(ノ_・、)


    歩数 16233歩
    15441歩 129分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 462kcal
    脂肪燃焼量 30.7g
    歩行距離 6.49km

    『健康的に減量する!』
    それが今回のダイエットの目的だったけど、新しい目標が加わったっ!
    『今度の免許更新の時には綺麗に写る!』
    今のはかなり酷い…。そして、身分証明に色々な所で免許のコピー。
    銀行の振込みだけで何回されたか(ノ_< ;)
    なので、綺麗な写真を撮って貰うために実物が綺麗にならないと!
    頑張りましょ♪

    夕方、出かけるのが遅くて夕食の準備の時間が遅くなっちゃった…(反省)
    今夜は手作り餃子♪ニラをたっぷり入れて作りました。家族にも好評^-^
    でも、急いで野菜を刻んでたので、包丁で左手の人差し指の爪を削っちゃいました…。
    あと、自分の食事を用意するのが遅くなっちゃって面倒になったので献立を変更。
    フレークに牛乳じゃ寂しいかなぁと思って、フルーチェをフレークに乗せてみました。
    何だかデザートっぽくない?とか思って。

    そしたら、大失敗(ノ_・、)
    最初の1口は良かった。
    『久しぶりに食べたけど美味しいなぁ』と。
    でも、食べていくうちに甘さに閉口。途中でイヤになっちゃいました。
    残そうかとも思ったけど、他に何か食べるとカロリーオーバーになちゃうかなぁと完食。
    『教訓』フルーチェは独りで全部食べるモノではない。これは4人分ですよ。

    夕方、歩きに出かけるのはもう少し早めにしよう。
    そして、紫外線対策も万全にしなくちゃいけないですね。

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア おむすび(ご飯・しそひじき・海苔)
    昼食:パンケーキ(パンケーキミックス・牛乳) ソーセージ(2本・ケチャップ) サラダ(トマト・レタス)
    夕食:ケロッグスペシャルK ハウスフルーチェ ミックスピーチ(ミックス・牛乳) サプリ



    朝食 291kcal
    黒豆豆乳寒天ココア おむすび(ご飯・しそひじき・海苔)

    昼食 333kcal
    パンケーキ(パンケーキミックス・牛乳) ソーセージ(2本・ケチャップ) サラダ(トマト・レタス)

    夕食 333kcal
    ケロッグスペシャルK ハウスフルーチェ ミックスピーチ(ミックス・牛乳) サプリ

    合計: 957kcal

    カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1