再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 79.3kg 70kg 61% (あと9.3kg) 159cm 79.3kgの体型
    体脂肪 50% 41.7% 30% 159cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • mari

    しばらく休みがちだったダイエット、
    当然ながら痩せてるわけもなく。。。

    この辺で、あきらめる。。。

    なんてこともなく、再スタート!!!

    頑張ります\(^^)/

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 おかえりなさい!
      休みがちだったって書いてあるけど体重減ってる!
      心機一転ですねー(´・∀・`)
      2016.03.04 15:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 戻ってきてくれてうれしいです(*´∀`)
      また頑張っていきましょー★
      日記楽しみにしてますよ♪♪
      2016.03.04 17:32
    • さと さと おかえりなさいませ
      応援してます!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.05 01:25
    • mari mari > うめ。さん
      ありがとうございます!
      頑張ります(^-^)/
      2016.03.08 09:56
    • mari mari > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます\(^^)/
      日記、できるだけ書くようにします。
      2016.03.08 09:57
    • mari mari > さとさん
      ありがとうございます!
      頑張ります!!!
      2016.03.08 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させること ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありま ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... ようで…。 彼とは仕事で訪れたとある場所で出会い、お互いに惹かれあい、まあ、自然と心通じて遠距離恋愛がスタートしたわけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • うめ。
  • copanda
  • さと
  • しぃ
  • トントン
  • らーにー
  • ガラスのうさぎ
  • ちゃんこ
  • みみ
  • リッキー
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うめ。
  • ずんだもちこ
  • Nia_*
  • いとちゃん
  • しぃ
  • マコチ
  • copanda
  • トントン
  • なりむ
  • はーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mari
mari

159cm 77.2kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
18