ダイエット日記☆33日目〜今日はあまり歩けなかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2008年04月02日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆33日目〜今日はあまり歩けなかった。明日は頑張る!…空腹状態で炭酸水を飲んだらダメだよ。当たり前だけどお腹が痛くなるよ。


    歩数 12992歩
    9934歩 84分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 367kcal
    脂肪燃焼量  24.4g
    歩行距離  5.19km

    今日はなかなか栄養バランスは良いんじゃないかな?と自画自賛♪
    でも、あんまり歩けてないなぁ。
    明日は頑張りましょ。

    夕方、出かける前の水分補給に炭酸水(プレーン)を飲んでしまった。
    歩いた後に飲むと良い感じだったから、出かける前も飲んだら良いかもと安易な気持ちで…。
    夕食前のすきっ腹に炭酸水、天罰覿面でお腹が痛くなって、しばらく出かけられませんでした。。。orz
    当たり前です。もう少し考えましょう。

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア 野菜ジュース(充実野菜) おからクッキー(プレーン×1・クルミ×1) オレンジ 炭酸水(プレーンソーダ)
    昼食:秋刀魚の塩焼き(秋刀魚・大根おろし・醤油) ご飯 レタス トマト 沢庵 味海苔 炭酸水(プレーンソーダ)
    夕食:野菜ジュース×2(緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス) おからクッキー(プレーン)×4 苺 バナナ 炭酸水(プレーンソーダ) サプリ



    朝食 252kcal
    黒豆豆乳寒天ココア 野菜ジュース(充実野菜) おからクッキー(プレーン×1・クルミ×1) オレンジ 炭酸水(プレーンソーダ)

    昼食 602kcal
    秋刀魚の塩焼き(秋刀魚・大根おろし・醤油) ご飯 レタス トマト 沢庵 味海苔 炭酸水(プレーンソーダ)

    夕食 295kcal
    野菜ジュース×2(緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス) おからクッキー(プレーン)×4 苺 バナナ 炭酸水(プレーンソーダ) サプリ

    合計: 1,149kcal

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだらダ ... 。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少しの食事量でも満腹感が得やすくなる ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • シュワシュワ感が特徴の「炭酸水(ソーダ水)」は、ダイエットに適している? 

    量の砂糖が含まれている場合が多く、飲み過ぎると、痩せるどころか太ってしまうケースもあるという。炭酸水を飲んでダイエットをした ... 糖質なのに、味があって美味しい炭酸水を家庭で手軽に作ることができれば、炭酸水ダイエットを続けられるのかもしれない ...  ダイエッターであれば、「炭酸水(ソーダ水)」という言葉を聞いて、思わず反応してしまう人もいるかもしれない ... シュワシュワ感が特徴の「炭酸水(ソーダ水)」は、ダイエットに適している?  ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1