ランチはラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79.8kg 60kg 2% (あと19.8kg) 159cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • ゆいりん

    昨日はひな祭りという事で、缶ビールを2本飲んだんですが、寄せ鍋や焼魚、ほうれん草のおひたし、いなり寿司という和のメニューだったせいか増えてなくて良かった!
    桜餅1個も食べたんだけどな。
    ケーキは主役の娘が寝てしまったので今朝に持ち越し。
    イチゴタルト美味しかった(≧∇≦)

    今日は旦那が休みで、ランチはラーメン屋さんへ行ってきました。
    新規開拓したんだけど、めちゃくちゃ好みの味で超美味しかった!
    店員さんも感じ良かったし、これはリピ決定です。

    お昼とはいえラーメン食べちゃったので、夜はかなり控えめにします。
    食べなくてもいいくらい、まだまだ満腹ですσ(^_^;)

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.04 17:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 食べてても減ってるなんて
      素晴らしいですね(*´∀`)

      桜餅!いちごタルト!!
      やばい食べたいですww
      ラーメンもいいですね♪♪
      2016.03.04 17:33
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      コメントありがとうございます!
      少しずつですが、無理なく頑張っていきますねp(^_^)q
      2016.03.04 21:04
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      昨日はなるべく量は食べないようにして、野菜多めを心がけてました。
      でも、デザートは別腹(笑)
      明日の測定はラーメン分が怖いです(;^_^A
      2016.03.04 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... から15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19