53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.8kg 55kg 29% (あと5.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33% 31% 28% 161cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • riko

    うおー!やっぱり減ったー(T ^ T)
    良かったー!!
    でも生理前に戻っただけー!
    頑張らないと(o^^o)

    朝 なし
    昼 カレーライスお茶碗一杯に
    チアシード入りヨーグルト+オリゴ糖
    ハムチーズパン ミニチョコクロワッサン3コ
    休憩中 ダイエットクッキー チアシード入りレモンティー 珈琲 ナッツ チョコ一個
    夜 青汁バナナ豆乳スムージー、チョコ1個、ミニクッキー1個 珈琲 マテ茶

    運動:スクワット100回、ジョギング23分。
    半身浴20分

    お風呂上がり、体脂肪が30.1パーだったー*\(^o^)/* ここ最近で1番低いーo(^▽^)o!! 明日の朝は上がってるかもしれないけど、嬉しい〜。
    生理前も運動続けていた甲斐があるー(T ^ T)
    体重は61.1だったから、どれくらい減るかなー。
    今日も仕事でむしゃくしゃ。憂鬱な気持ちを贅沢ご飯で憂さ晴らししたかったけど、せっかくの痩せ期、と思って、持参のスムージーで夕食…と思ったけどやっぱり夜もお菓子食べてしまった(つД`)ノ
    体ではなく脳が糖分を欲するー(°_°)
    意志弱い〜。けど仕方ないよ〜。



    カロリー合計:1500kcal15:53
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.04 17:04
    • まきぴ まきぴ いい減り方してますね!
      このくらい減ってくれるとテンションアゲアゲですよね~
      生理後の痩せ期到来か???
      頑張り時かもですね!ファイトです^^
      2016.03.04 17:59
    • あん あん
      凄い♪嬉しい減りかたですね
      (o^-^o)♪♪
      2016.03.04 20:26
    • riko riko > うさやんさん

      頑張ってますo(^▽^)o!!!
      2016.03.06 03:26
    • riko riko > まきぴさん

      そーなんですー!やっぱりがくっと減るのはモチベーション上がります!
      前回のやせ期は、あれっ??て感じの結果に終わったので今回はちょいと頑張りますo(^▽^)o
      2016.03.06 03:28
    • riko riko > あんさん

      はい〜(つД`)ノ 体重計しばらく見つめてましたー笑p(^_^)q
      つらい停滞を乗り越えられたのも、皆様のおかげですー!!
      2016.03.06 03:30
    • はむ子 はむ子 体脂肪率20%台に行きそうだすね〜

      贅肉落ちてる証拠で高まるううう
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.06 18:06
    • riko riko > はむ子さん

      体脂肪率も減ると嬉しいですね!\(^o^)/
      2016.03.06 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続け ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24