57日目 未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.8kg 60kg 34% (あと4.8kg) 169.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 90
    野菜ジュース

    * 間食 * 350?
    マーロウにてデザートセット350?

    * 間食 * 200
    ソフトクリーム 200

    * 昼食 * 500
    ご飯 100
    昨日の鍋の残り 300
    コロッケ半分 100

    * 夕食 * 推測730
    響にて
    サラダ 30
    金目鯛のクリームコロッケ1/2 100
    インカの目覚めコロッケ1/2 100
    山菜の天ぷら 100
    お刺身 50
    卵焼き 100
    お豆腐 50
    イカの一夜干し 50
    野沢菜油揚げ焼き 50
    焼きおにぎり 100
    オレンジジュース
    甘いノンアルコールカクテル
    烏龍茶


    * 運動 *
    ウォーキング ×
    筋トレ ×
    ストレッチ ×
    半身浴 ×

    大人のカロリミット


    昨日はお義父さんといくつか所用を済ませたあと
    飲み会→前の職場の仲良しさん宅でお泊り会でした(*^^*)
    結婚してから外泊は実家と研修だけだったので、独身に戻った気分(笑)
    楽しかったです(*´˘`*)

    スイーツとコロッケの多い日でした汗

    カロリー合計:1960kcal16:33
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 居酒屋さんとか何年も言ってないです。
      旦那さんが酒と酔っ払い嫌いで一緒にいかないf^_^;
      友達とたまには行きたいです。
      酒はのまないけど。笑
      2016.03.04 19:52
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      私も呑めないですけど、居酒屋とか焼き鳥屋さんすきですよー
      色んなものが食べれていいですよね
      昨日は元上司もいたので、ちょっといいお店でした♩

      三浦さんもそんなに行ってないならお友達と行く機会つくりたいですね(*^^*)

      私たちも結婚してから外に呑みにいくことはなくなりましたよ
      外出したついでに外食ぐらいです(*^^*)

      2016.03.04 20:57
    • みとひ みとひ お泊り会とか懐かしい響き♡♡
      最後にしてからもう何十年・・・!?
      いいなー!!私も久々にやってみたいです♪♪

      インカの目覚めコロッケ・・・お味がとっても気になります(笑)
      2016.03.04 22:20
    • 雪子 雪子 マーロウってあのプリンのところですか⁈美味しそうですね〜〜(≧∇≦)
      本当に結婚するとお泊まりとかしなくなりますよね。独身の頃にもっと遊んでおけばよかったとちょっと後悔してます(笑)
      2016.03.04 23:33
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん

      お泊り会癖になりそうです(笑
      たまにはいいなぁ(*^^*)

      インカの目覚めころっけは
      ホクホクで甘くて美味しかったです(*^^*)
      さすが黄金じゃがいもといわれている品種だけありました!
      普段は高くて手が出ないですけど^ ^
      2016.03.05 08:56
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん

      そうです!
      ご存知ですか?^ ^
      お店は三浦半島ばかりなんですが、今日のデザートセット大変お得なのでお近くのさいは是非!(笑)
      プリンも美味しいんですが、実はパウンドケーキがまた美味しいんです!
      お土産を買いに行ったついでに食べちゃいました( >д<)♡

      結婚するとなかなかできませんよね、旅行とか外泊。
      貴重な1日でした(*^^*)
      2016.03.05 08:59
    • 雪子 雪子 > ミユキチさん
      有名ですよねー(≧∇≦)パウンドケーキは知らなかったです!良いこと聞きました☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )
      2016.03.05 16:35
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      喜んでいただけて嬉しいです(^o^)/
      ミックスは生地が違くなっちゃうので
      最初はくるみかイチジクがお勧めです☆

      今度はチーズケーキ、ためす予定です♪


      この話題…全然ダイエットクラブじゃない…笑
      2016.03.05 20:38
    • こうマム こうマム お義父さんと仲良いですね(^-^)
      私も今、CMの抹茶ハーゲンダッツにハマってしまいまして…、他で調整しなきゃ…、痩せないT_T
      2016.03.07 05:40
    • はむ子 はむ子 独身気分満喫ですかー?

      前の職場の方のおうちにお泊りとか凄く仲が良かったのですね

      辞めてからも繋がりがあるって素敵なことでーす

      インカの目覚めコロッケ

      甘くて美味しそう
      ♪(´ε`*)
      2016.03.07 05:46
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      根本仲いいです^^
      嫁の立場ではお誘いは断れないです…(笑

      ハーゲンダッツ!いいなぁ!食べてないなぁ!
      私も甘いもの好きなので他で調節がんばりましょう!
      2016.03.07 08:44
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      お茶入れてもらったり、なにかしてもらえるって幸せですね(笑
      満喫でした~(*^^*)

      ありがとうございます~
      苦労をともにしたところがあるので結構絆つよいです
      これからも大切にしていきたいです^^

      インカの目覚めコロッケ、お目にかかったらゼヒ!
      2016.03.07 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27