大体5年間で10kg太った(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 159cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • atci

    昨日お風呂屋さんで久々に体重計に乗ったら
    10kgふえていた(笑)
    わらえねー
    皆から太った?ねぇ太った?
    って言われていたけど
    何食わずむしゃむしゃしていた自分、
    死んでしまえッッッ!!!

    昨日ショックで体重計測った後
    髪も洗わず退散。
    ふて寝してやった。

    今日から私は変わります!
    目指せ50kg!

    朝かるく有酸素運動。
    朝飯なし
    昼飯、半熟卵1つ、切り干し大根少し
    夜飯、蒙古タンメンカップラーメン、切り干し大根少し、唐揚げひとつ

    もう今夜は食べないぞ!!

    とりあえず体重計をメルカリでぽちったので来るまでは体重測れないが頑張るぞ!

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... てもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまで ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
atci
atci

159cm 59.1kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0