こんにゃく麺焼きそば~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.7kg 48kg 67% (あと9.7kg) 158.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.6% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • まきぴ

    昨日は夜にケーキを食べたのに、体重が減っていたのでラッキーでした^^
    地味な減少ですが、嬉しいです~

    今日は「こんにゃく麺焼きそば」を初めて食べてみました~
    麺のこんにゃく感はありますが、ラーメンより美味しいかも?
    汁気がなくなるまで、しっかりと炒めれば、もっと美味しかったかも~
    また買ってこようと思います^^

    ヨーグルト、数日前より切らしていますw
    買い物はまとめ買い派なので、行ってませんwww
    日曜日に旦那様と行こうかな~

    <今日の食事>
    朝10:30【367kcal】こんにゃく麺焼きそば(キャベツ・豚ロース)・漬物・インスタント味噌汁
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:761kcal17:30
    •  
    • コメント10件
    • クピ子 クピ子 こんにゃく焼きそばなんてあるんですね。ダイエット食品いろいろありますよね!今度試してみようかな♪

      2016.03.04 17:47
    • ぽてこ ぽてこ 減って良かったですね(*^_^*)
      こんにゃく麺焼きそば(*^^*)そんなのあるのねー
      本当頑張ってますね♪
      私は食べまくりで恥ずかしいです。
      どうやったら一食普通に食べても、あとマイクロだけで、我慢できるの?
      私食欲がおかしいです(・_・;
      2016.03.04 19:39
    • ベル ベル 私も買い物はまとめて行く派です。買い忘れがあると、2、3日切らしたままになってしまいます。特別必要でないものは我慢するので、節約にもなってます。 2016.03.04 21:08
    • くま くま ついさっき、特売の焼きそばを買ったので、こんにゃく焼きそばの存在を知って、ちょっとショック中です(笑)
      そんなのあるの!?って…
      明日のお昼に、子どもとガッツリ食べる気でした(笑)

      最近は特売ばっかり目に入っちゃって。でも特売ってダイエットと無縁なんですよねぇ。

      こんにゃく麺自体、まだ見たこと無いや…食べてみたい!!どの種類も美味しそう!
      2016.03.04 21:33
    • riko riko 私の旦那さんは揚げ物や菓子パンをすぐ買うので、一緒にスーパーに行きたいやら行きたくないやら(つД`)ノ笑

      朝からこんにゃく麺、すごいですp(^_^)q
      ダイエッターの鏡ですね(^O^)!!!
      こんにゃく麺焼きそばやってみます(^^)

      2016.03.05 01:21
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      最近のこんにゃく麺は意外と美味しいですよ~
      ダイエット食品って色々試してみるとヘルシーだし、楽しいです^^
      また違う食品試してみたら報告しますね!
      2016.03.05 17:38
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      朝だけ普通食なので、お腹の減り方はハンパないです><
      我慢できているのは、「強い意志」としか言いようがないかな~?
      今回のダイエットは絶対に挫折できないし、絶対にリバウンドできないので、頑張るしかないんです!
      食欲がすごくて食べちゃう時もあっていいと思います^^
      自分のペースで強い意志を持ってダイエットしてくださいね!
      食べたら調整する事も大事です^^
      2016.03.05 17:43
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      まとめ買いって節約になりますよね~www
      うちも買い忘れはしばらく我慢してます!
      日用品も月に1回しか買わない事が多く、明日は日用品買い物デーです^^
      ちょっと楽しみですw
      2016.03.05 17:45
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      こんにゃく麺焼きそば、私的にはかなりヒットです^^
      焼きそばって急に食べたくなったりするんですよね~
      ペヤングとかも食べたいしwww
      特売って主婦にはありがたいですよね!
      主婦しながらダイエットって大変ですが、頑張っていきましょうね!
      2016.03.05 17:48
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      うちの旦那さんも揚げ物好きですー!
      揚げ物買われると、ダイエッターにはつらいですよね><
      最近のこんにゃく麺は意外と美味しいので買い物に行ったら必ず買うようにしてます~
      賞味期限も長いし、便利ですよ~w
      2016.03.05 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    の名産地で、小さい頃におばあちゃんが自家製のこんにゃくを作ってくれていた事を思い出します。加工食品なので通年出回っていますが ... アクを抜くことで、私たちの食べているプリプリとした食感のこんにゃくに仕上がります。こんにゃく芋を生のまま、または茹でたり蒸したりした ... 湯で茹でてからこの工程を行うことで、より臭みが軽減されます。 【こんにゃくの嬉しい効能】 こんにゃくはよくダイエット食材として用いられています ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65