疲れたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.4kg 52kg 27% (あと14.4kg) 160.7cm 66.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • くま

    今日は朝からフル回転。
    久しぶりに、置き換えも活用してみました。

    あー、疲れた。
    忙しいって素敵。
    暇でゴロゴロしてるのも好きだけど、忙しく時間が過ぎることが、ダイエットには大事だと思う。
    食べないで済むしね。

    土日はどうなることか…
    でも、頑張るぞ!




    朝 DHCプロテインダイエット
    昼 なし
    夜 コーラ

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 忙しく動いているのはいいですね。確かに、無駄食いをしないですみます。
      土日、私も食べすぎないように気をつけます。しまっていこう!
      2016.03.04 21:11
    • くま くま > ベルさん
      ほんと、ほんと。
      土日はゴロゴロしやすいのに、食べる量はむしろ増える。

      気をつけていきましょ!
      しまってこ〜!!
      2016.03.04 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 ステージ以外では、年齢と共に嬉しくない変化が訪れることを冷静に受け止めながら、客観的な目を持って日々アップデートしていくことが大事 ... 、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないで ... 。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18