3月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 57.9kg 32% (あと4.8kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 32.7% 27% 158cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • あざみ

    いよいよ2が近づいてきてるのと、仕事兼勉強が増えてきてるお陰で、
    今週は日記が滞ってます。
    でも「生活改善、あわよくばダイエット」生活は続けています。
    この日以外は...。

    某難関国家試験を終了した尊敬する(大酒飲み)同僚ちゃんと、
    フルタイム以上の仕事しながら勉強を続けたわたくし。
    二人とも、去年のクリスマスも年末年始も、
    みんなが遊んでいる時に引きこもって勉強したのよ!
    (で、同時期に一緒に太っていった。)
    お互い節目を迎えたので、ひさびさにサシ飲みしようぜ♡メールでおさそい。
    数ヶ月ぶりの飲み会決行となりました。
    積もり積もったアレやこれやの話で時間は過ぎたものの、
    以前は彼女とサシ飲みして記憶をなくさないことがないぐらいの酒量だったのに、
    お互い勉強があったから、飲み会にも行かないし家でも飲まないし、
    という生活をしていたら、昨日はなんか飲めなくなったみたい。
    (と言っても二人で赤ワイン2本。)
    翌日二日酔いはないけど、やっぱり気分がすっきりしないし、
    私ったら、やっぱりお酒がいらないヒトになっちゃったかしら〜〜♡
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜♡♡


    朝:怪しい色のホットヨーグルト、バナナ、コーヒー 250
    昼:ビミョーぞうすい 300
    夜:赤ワイン、チリビーフナチョス、とかのおつまみメニューがっつり 1000
    間食:なし



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    x栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夕食6時半(めずらしく飲みながら食べ続けた)
    xxxxxxx!!!夜8時半以降は食べない(出勤しない日のみ) 
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物 
    xグルテンフリーチック食事
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 
    ○一日10分片付け
    oストレスを感じたら食べずにラジオ体操   気分転換にも。
    ○DC時間はうまく活用する


    4日朝 63.4、33.7

    カロリー合計:1550kcal17:49
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      赤ワイン2本!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      おねーさん けっこーー
      のめますなぁ(笑)(笑)♪♪

      良きお友達だねーー*\(^o^)/*
      2016.03.04 23:37
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 通りすがりすみません(゜∇゜)

      節酒すると、以後6ヶ月後の酒量はぐんと落ちるのだとか(゜∇゜)

      私も須く落ちました~(゜∇゜)
      2016.03.04 23:43
    • ちむたむ ちむたむ 呑めなくなってワイン2本?
      2016.03.05 08:06
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆飲まないと飲めなくなるん
      ですねぇ~
      ってワイン2本(笑)

      とてもステキなお友達ですね(*´ω`*)
      2016.03.05 16:32
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      二人でだよ。
      前は二人で3本、その前にビール飲んでたのに〜。
      一人でも2本飲んでたな〜〜〜。

      ちょっと不器用な、でも暑苦しい性格のステキなお友達♡
      2016.03.06 05:48
    • あざみ あざみ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      コメントありがとうございます。

      私、以前は毎晩ワイン一本開けたり、つい数ヶ月前までは、ごはん作りながらビール飲んだりのいわゆるキッチンドランカー。
      というより、アル中気味だったような気がします。

      お酒やめて、朝、頭すっきりの爽快感の法が最近は勝ってます。
      すごくすこ〜〜〜〜しずつですけど、
      お酒や目手前より少し食事内容に気をつけたら、かなりすこ〜し、
      体重が落ちてきているような気がします。

      2016.03.06 05:51
    • あざみ あざみ > ちむたむさん

      うん、二人でだよ。
      これでも減った。笑
      2016.03.06 05:52
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      友だちはちょっと変わった人だけど、
      がんばり屋さんで暑苦しい性格で大好き♡

      もうね、我慢してる訳じゃなくて、
      飲まなくてよくなった。
      翌朝の気分の悪さ(二日酔いじゃなくて、どう言っていいかわかんないけど気持ち的に)がもういやなんだよね。

      こういう心境に達するまで、アホみたいに飲んだし。
      一生分かも、ほんとに。笑
      2016.03.06 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43