糖質制限118日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.6kg 55kg 36% (あと24.6kg) 160cm 79.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.8% 23% 160cm 平均

2016年03月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ホットココア、角煮と玉子、キャベツとツナとカニカマのサラダ(玉ねぎドレ+マヨ)、ヨーグルト(アロエ)、ぶどう

    昼→油揚げピザ(ウインナー玉ねぎ、ツナ玉ねぎ)、もずくとオクラのスープ

    夜→中華スープ、きゅうりの塩昆布和え

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0カロリーチョコ1本、茎レタス梅味



    きたきたきたきた
    キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
    ついに念願の70キロ台です!!
    いやぁ、長かったよ……
    停滞期は脱出したみたいですね♡
    嬉しいーやばいー
    10の位が変わるとやっぱり
    テンション上がっちゃいますねw
    90キロ台から始まり
    80キロ台をやっつけてやっと
    70キロ台…頑張った!わたし!偉い!
    このまま70キロ台キープして
    締め日を迎えたいと思います★
    俄然ヤル気戻ってきましたw(単純)

    今日の朝ココア飲む前から
    しっかりお通じが(⊙ө⊙)
    ノンストレスで出てくれると
    ほんとスッキリしますね♪
    溜め込んでたものを
    身体が排出しているみたいです

    そんな朝ごはんは昨日の夜から
    大事に大事に煮込んだ角煮ちゃん♡
    昨日お買い物行った時に
    豚バラブロック半額でゲットしたのw
    とろとろでしっかり味染みてて
    めちゃめちゃ美味しかった(*´艸`*)
    手間ひまかけたかいがありました★

    お昼はずっと作ってみたかった
    油揚げでピザ風にしてみました!
    ピザソース塗って玉ねぎスライスと
    片方にはツナ、片方にはウインナー♪
    ちょっと焼きが甘かったけど
    ほんと違和感なく食べれてうまうま!
    これはみんな作るはずだわ(*´﹃ `*)
    サックリした油揚げが最高でした♡
    ただ、半分から開いてそのまま
    焼いたら食べるときめっちゃ食べづらくて
    大変だったので1口サイズに油揚げを
    切ってミニピザにした方がよかったw
    まだ油揚げあるから次はそうします♪

    夜はきゅうりと塩昆布とごま油で
    さっと和えたものを食べました(*´Д`)
    これも前から作ってみたかったのよね
    安定のおつまみ感でポリポリ食べれて
    満足でしたー♪簡単だしいいね♪

    この間小樽ダイニングさんの
    ピーナツバターパンを思い出してから
    どうしても食べたくなり
    今日注文しちゃった(*ノω・*)
    他にも食べたことないパンも
    ついでに買っちゃったのー☆
    届くの楽しみだな♪早く来い早く来い♪

    今日はこれから彼氏さん来て
    お泊りなのです\( ˙▽˙)/\(˙∀˙ )/
    明日は朝から1ヶ月分のお買い物デイ!
    バタバタするだろうから
    せめて夜は彼氏さんとマッタリしよ♡

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 70キロ台おめでとー‼︎
      私も追いつかれないように頑張らなくっちゃ!

      ピーナッツパン気になるー。
      届いたら写メのアップ待ってるよ〜(*^o^*)
      2016.03.04 21:01
    • ゆいりん ゆいりん 凄い頑張ってますね!
      食事も美味しそうです(*^^*)
      参考になります!
      2016.03.04 21:03
    • HARUMI HARUMI いぇーい♡

      70kg代おめでとうございます!

      私までテンション上がる(^o^)
      2016.03.04 21:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうございます♡
      ほんと嬉しかったです(*´∀`)
      追いつけ追い越せで頑張りますw

      ピーナツバターパン
      めちゃうまなんですよ!!
      絶対写メのせます(ノ´∀`*)
      2016.03.05 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      だいぶ糖質制限にも慣れてきて
      食べれるものわかってきました☆
      こんなんでよければ参考に
      しちゃってくださーい♪♪
      2016.03.05 19:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      (v´∀`*) イエーイ♪
      ありがとうございますっ☆

      そんなこと言われたら
      泣いちゃうです(´;ω;`)
      もっともっと頑張ります♪♪
      2016.03.05 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93