0304

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.6kg 57kg 0% (あと6.6kg) 165cm 63.6kgの体型
    体脂肪 25.8% 33.2% 23% 165cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • でーみ

    昨日はひなまつりを言い訳に夜ごはんちらしずしとケーキまで食べてしまった(>_<)

    なので今日の朝はコーヒーのみ!

    お昼は手作り弁当、ポタージュスープ

    間食はチョコパイ


    もうすぐ生理だからか食欲が半端ない・・・

    早く来てください(>_<)

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント4件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 生理前って辛いですよね。
      体重増えやすい時期なのに、食べたい気持ちがおさえきれないです!!
      すっごく気持ちわかります!!
      2016.03.05 15:11
    • こもも こもも 私も、生理前で食欲旺盛です‼︎
      でも、生理不順なので、このまま生理こんかったら…ただの食欲旺盛な子なのか⁇と思いつつ…笑
      お互い早く生理が来るのを祈りましょう‼︎笑(>人<;)
      2016.03.06 00:25
    • でーみ でーみ > あずきさん
      返事遅くなってごめんなさい!!
      生理後からまた頑張るつもりがダメダメでちょっと逃避してました( ノД`)またよろしくお願いします!
      2016.03.29 12:42
    • でーみ でーみ > こももさん
      返事遅くなってごめんなさい!やっと復活でございます!だいぶ現実逃避してました!(笑)また頑張るのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.29 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    となっています。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... ンデンなどは自律神経の副交感神経の働きを盛んにして、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、ど ...

    ダイエットラボ
  • 来月はもう3月! 「ひなまつり」を祝っている独身OLは多い? 

    あられやひし餅などをそなえる」「家族で食事会をする」「ひなまつりスイーツを買って食べる」という回答も多かった。  続いて、ひなまつり ... を待ちながら「ひなまつり」や「お花見」の予定を考えている人もいるのではないだろうか。  カ ... のお祝いの頻度と父親の参加率を調べたところ、毎年ひなまつりを実施しているケースでは「父 ... 来月はもう3月! 「ひなまつり」を祝っている独身OLは多い?  ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18