ダメだな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.7kg 74kg 68kg 0% (あと6kg) 171cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 171cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • にゃんこ

    寒くなって動かなくなり。。
    太ってしまった( ;∀;)
    モチベーションが全くあがらない。

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

体重のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... たいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    愛が仕事に影響したりする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気になって ... いう目標を共有するんです。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』と ... いて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自 ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ken
  • マイマイ
  • いなぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ken
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
にゃんこ
にゃんこ

171cm 74kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
2