27日目→3/4〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.9kg 55kg 12% (あと25.9kg) 157cm 80.9kgの体型
    体脂肪 48.5% 47% 20% 157cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • とも

    ヘルシア:10日目
    炭酸水:5日目
    プランクチャレンジ:5日目 40秒×2

    増えたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    日曜日までに79.9㌔以下になりたい‼︎
    頑張るぞー♪

    ということで今日は少しだけど運動しました!
    久しぶりのトレーシーメソッドはキツイ⤵︎
    30分しかできなかった…(T_T)


    夜ご飯は豆腐ハンバーグ半分、こんにゃくとごぼう、カボチャ1個を残した(>_<)
    炭酸水のおかげで思ってるより食べれない (,,꒪꒫꒪,,)


    朝食

    ヨーグルト
    39kcal(1食分)101㌘
    オレンジ
    24kcal(1食分)51㌘

    昼食

    海苔巻き
    90kcal(1食分)2 1/2
    イカと水菜と大根のサラダ
    108kcal(1食分)ポン酢 マヨ
    卵焼き
    62kcal(1食分)
    ヘルシア
    14kcal(1食分)
    牛乳
    128kcal(1食分)300㎖

    夕食

    白米
    134kcal(1食分)80㌘
    カボチャ
    19kcal(1食分)20㌘
    緑黄色野菜と豆腐のハンバーグ
    53kcal(1食分)35㌘
    水菜とちくわの白和え
    95kcal(1食分)80㌘
    ごぼう
    15kcal(1食分)16㌘
    せせり
    43kcal(1食分)28㌘

    運動

    ヨガ
    10分
    トレーシーメソッド
    30分
    プランクチャレンジ
    1.3分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:824kcal19:02
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 炭酸水大好き。
      最近美味しいなーっておもいます。
      おなか一杯になるし!

      79キロ台がんばりましょう!
      きつくても運動頑張れば結果はついてくる・・・こい!
      2016.03.05 08:10
    • みな みな プランク、40秒も出来るんですか?!
      凄すぎるッ(☆。☆)
      私は20秒でガクガクですよ~w
      2016.03.05 20:20
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      炭酸水美味しいですよね*\(^o^)/*
      たまにポッカレモン入れてみたりしながら飲んでます(^o^)/
      生理始まってから79㌔台が遠いです(>_<)
      そろそろ痩せ期なのにぃー‼︎(இ௦இ)
      2016.03.05 23:28
    • とも とも > みなさん
      一応40秒は耐えられるようになりました(>_<)
      明日は45秒ですがさすがに45秒は無理かもと弱気になってます (,,꒪꒫꒪,,)
      2016.03.05 23:29
    • はむ子 はむ子 炭酸水で食べる量減らす作戦成功ですなあ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.06 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸 ... の食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14