ダイエット日記☆28日目〜月の訪問者1日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.6kg 65kg 12% (あと6.6kg) 163.2cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2008年03月28日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆28日目〜月の訪問者1日目。足が浮腫む…。新宿御苑の桜は美しかった♪

    歩数 31630歩
    24212歩 212分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 898kcal
    脂肪燃焼量 58.1g
    歩行距離 12.65km

    そろそろなんだけど、来ないなぁと思っていたら、ようやく来た。
    ちょっと前から足が浮腫んできた。最近は浮腫むことはなかったのになぁ…。
    やっぱりお月さまが関係してるのかな?
    よくマッサージをすることにしよう。

    新宿御苑に桜を見に行った♪
    色々な種類の桜、そして桃の花がとっても綺麗だった。
    桜の花に顔を近づけることが出来たので、色々な種類の桜の香りをかいでみた^-^
    やっぱり種類によって香りや香りの強さは違うなぁ。
    桜の香りは『桜餅』の香りではありませんでした(w´Д`w)

    昼食はファミレスで外食。
    パンを半分。肉・付け合せを1/3。最初に別皿に移して残した。(残しちゃってごめんなさいm(_ _;)m)
    さらに上から紙をかけて見えないようにしました。
    無料のランチスープの味見を勧められたけど断りました。
    そして、たくさん歩きました。
    今日は頑張ったね♪

    明日は学校の制服を取りにいく。
    どんな制服なんだろう?
    そして、ケーキを食べるんだ♪

    朝食:黒豆豆乳寒天ココア おむすび(ご飯・しそひじき・海苔)
    昼食:チキンガーリックステーキランチ(チキンガーリックステーキ・米粉クロワッサン・全粒粉パン) アイスティ×2杯 アップルティ
    夕食:黒豆豆乳寒天ココア オレンジ グレープフルーツ サプリ(ファンケルグッドチョイスWOMAN)



    朝食 275kcal
    黒豆豆乳寒天ココア おむすび(ご飯・しそひじき・海苔)

    昼食 560kcal
    チキンガーリックステーキランチ(チキンガーリックステーキ・米粉クロワッサン・全粒粉パン) アイスティ×2杯 アップルティ

    夕食 290kcal
    黒豆豆乳寒天ココア オレンジ グレープフルーツ サプリ(ファンケルグッドチョイスWOMAN)

    合計: 1,125kcal

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... ます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~

    は分かっても、どのような温度帯で飲むのがいいのかなぁと迷うこと…ありますよね。もちろん決まりはないので自分の好みにあった ... ると、日本酒の味がどんなものかなんとなく想像できるのではないかと思います。しかし、日 ... 刺激があるわけでもなく、甘口だからといってお菓子のような甘さがあるわけではありません ... 日本酒で素敵女子になろう!~意外と知らない豆知識~ ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ)

    新宿駅・新宿御苑前駅・四谷三丁目駅 シェフと創るおいしいウエディング!自然光注ぐ温かい空間と笑顔溢れる美食のもてなし ... Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1