44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 60kg 55kg 46% (あと5kg) 161.3cm 60kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • もん

    旅行3日目

    軍艦島、グラバー園に行ってきました。
    軍艦島は波が高くて上陸は出来ませんでした。
    でも、至近距離から見られて満足(笑)


    朝ごはん

    バイキング

    昼ごはん

    長崎チャンポン
    皿うどん
    半分ずつ

    夕ごはん

    長崎ぶり漬け丼
    お吸い物
    青魚刺身盛り合わせ

    間食
    びわソフト

    満足な1日でした。
    グラバー園では、貸衣装を借りて30分散策…修学旅行生がいて恥ずかしかったですが、いい思いで。

    羞恥心でとりあえず、彼氏を蹴っておきました。

    旅行中も食べ過ぎ注意で八分目を目指しました
    でも、増えてるだろうなー

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント1件
    • riko riko 軍艦島行かれたんですね!!
      今1番行きたい所ですー( ^ω^ )
      波によっては上陸出来ないみたいですね(=゚ω゚)ノ はあー行きたいです。
      お食事も羨ましいですー♡
      2016.03.05 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... き延びるためのエネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いて ... た体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ...

    ダイエットラボ
  • 三浦春馬&水原希子ら、軍艦島再上陸に歓喜!『進撃の巨人』完成報告会見

    ルの上で生活する人類』や『主人公がジャン』などあえて原作とは違う設定を提案しました。それらはさすがに採用されませんでした ... らに本作を観て、「巨人の恐怖や迫力が凄かったです。それだけではない巨人の愛らしさも出ていて、とても興奮しました ... 。出来上がった作品を観て『ハンジ』と付き合えてよかったと感じることができました」と、いまの心境を語った ... 三浦春馬&水原希子ら、軍艦島再上陸に歓喜!『進撃の巨人』完成報告会見 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8