ケガの功名

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.8kg 55kg 31% (あと4.8kg) 168.3cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm 平均

2016年03月04日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    体調不良のため、一時的に激減。
    食欲ないなんて、奇跡
    痩せている人の食欲っていつもこんな感じ??

    そのうち戻ると思いますが、数年ぶりの50kg台なので記念に記録します(^^;;

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するため ... 日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60k ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるため ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初 ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ...

    ダイエットNEWS
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36