運動量の割に体重が落ちていくのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 68.5kg 56kg 37% (あと12.5kg) 151cm 68.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.4% 25% 151cm 理想

2016年03月04日

  • ゆきうさぎまる

    ★移動距離:1.77km  
    ★歩数:3844歩  
    ★ストレッチ:5分  
    『Sworkit』「全身のウォームアップ」5分
    ★フィットネス:6分
    『3分フィットネス』「下半身、easy、2セット」
    ...................................................... 
    『Noomコーチ』のおかげだなあ。
    全部Noomコーチの仰せのままに、みたいなダイエットだもん。
    食べ物のカロリー計算をNoomでして、
    運動したら消費カロリーをNoomに報告、
    いっぱい歩いたらmisfit flashとNoomは連動するし
    運動した日は運動した分だけ摂取カロリーも大きくていいし
    運動できなかった日は摂取カロリーに気をつけて

    で、体重ちゃんと月2キロ落ち続けてるもんな。
    先月は先々月に比べると運動量が少ないのに、体重減るペースが落ちないのはほんとNoom様々。

    ダイエットは化学だし、計算とかそういうのは、ノウハウを持ってるNoomが勝手にやってくれるという。

    ......................................................

    昨日書いた体のサイズ入れてくアプリ、折角なのでこないだ出てきた2008年のデータも入れてみた。その結果が画像。
    とりあえずは2008年サイズが目標だな。
    あと下半身は強化してかないと。

    カロリー合計:1336kcal19:43
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる ゆきうさぎまるさんの使用してるアプリ参考になります。
      まねして早速、前のと合わせてインストールしてみました!
      記録魔の私には、良いアプリばっかりです(≧∇≦)/
      2016.03.04 22:43
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      記録に残って蓄積されるって気持ちいいですよね。
      ダイエットにおいても記録は非常に有効だと思います!
      アプリ色々試してみるの趣味なんですよー!
      2016.03.05 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になってい ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    おり、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリー ... 毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した万歩計としてすでに定着した ... 表示が次々に切り替わる。表示されるのはステップ数、ゴールまでの残りステップ数、歩いた距離、消費カロリー ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
112
被ライバル
60