3月4日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • 朔望

    昨夜から一気に体重が落ちた。
    おそらく朝方のお通じによるものと思われる。

    だが再び今日は、なんだかんだ食べてるな(TдT)

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・昨日の夕飯の残りを詰めた弁当
    ・野菜生活 白桃ミックス

    【夜①】
    ・勉強会で出た懐石弁当

    【夜②】
    ・ブロッコリー、アスパラの納豆のせ
    ・ファミマのプレミアムwクリームエクレア
    ・ファミマのプレミアムブリュレチーズケーキ
    ・セブンの3種のチーズを使用したサクサクコーンチーズ味


    ライバルさんに言われて久しぶりに納豆が食べたくなり買いました(∩∇`)

    本当はご飯に乗せて食べたかったけど我慢しました。

    でもデザートを買うことは我慢出来ませんでした(T-T)

    計測時(5:40) 44.8kg 24%
    前日比 ▲0.6kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.65℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    就寝前(22:30) 45.4kg 22%


    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 エクレアだけでは無く
      チーズケーキまで!!

      おのれ!!

      一口ちょーだいにゃん♪
      ←ツンデレってみました。

      この減りは…もしや半日断食が効いてるのかも?!
      う○こだけでそんな減るのか?!
      どちらにしろ、裏山~。←若者的

      納豆は何かしら体に良いはずと思い
      わたしも最近食べてる~☆
      そこにマヨネーズ入れちゃうキモさとデブ脳だけどねw

      美味しいのさねっ
      2016.03.04 21:16
    • しずかさん しずかさん その気持ちわかる! 2016.03.04 21:46
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      出た!納豆(≧∇≦)ブハハハ!

      炭水化物と一緒が一番おいしいねぇ。
      ダンナは食パンにのせて食べ、息子はご飯に、私は焼き肉のタレ+ごまがお気に入り。
      娘はおやつにただの納豆(゚д゚)
      みんなで1日4~6Pは食べてる(°°;)
      塩麹で食べても美味しいって♪←やったことないけど(笑)
      2016.03.04 23:31
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ツンデレの可愛さにエクレアとチーズケーキあげたくなっちゃう!!
      でももう食べちゃった( ̄m ̄*)

      踏み台昇降してるとお腹ゴロゴロ動いてる気配があります(ノ∀`)
      昨夜は踏み台昇降のあとすぐトイレに行きました。

      納豆にマヨネーズ、思わず調べちゃいました|・ω・*)
      そう言う風に食べてるかた多いみたいです!
      しかも美味しいらしい!
      チャレンジします!!

      2016.03.05 06:14
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      気持ち分かってもらえて嬉しいです(TдT)
      つい、食べ過ぎてしまいます(_ _。)

      2016.03.05 06:15
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      カンナさんは納豆に焼き肉のタレ+ゴマなんだ|・ω・*)
      色んな食べ方があるんだなァ(・ω・)
      実に奥深いです(ノ∀`)

      娘さんは良いですね!
      おやつにお菓子食べないで、納豆なら健康にすごく良い(*>ω<)ノ

      私も色んな食べ方(味付け?)で続けてみようかなァ(*´ω`*)

      2016.03.05 06:18
    • なちみ なちみ デザートは別腹す(断言
      ノーカウントだって聞いてるので大丈夫す(断言

      今ふと気付きましたが「寝るときにYOUは空腹なのかリスト」が加わったのですね。
      確かに、、寝るときに空腹だと、翌日の体重の減りがパネエ気がします。
      2016.03.06 12:09
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      寝る前に計ると翌朝の体重がだいたい見当がつくんです。
      でも思ったより減ってない時もあって、思わず体重計を蹴飛ばしたくなったりするのですが。←お下品。

      デザートは別腹すよねwww

      2016.03.11 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... いる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この座談会で ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39