31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67kg 55kg 22% (あと12kg) 154cm 67kgの体型
    体脂肪 42.1% 41% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月04日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    ロールケーキ
    牛乳

    ★昼 13:15
    納豆うどん
    小松菜と卵のスープ

    ★夜 19:50
    サラダチキン(120kcal)
    茹でブロッコリー
    玉ねぎとワカメの味噌汁

    ★運動
    電動自転車2時間
    ウォーキング55分
    腹筋ローラー10回×3セット

    ん〜〜減りませぬ( ´Д`)
    かれこれ10日同じような体重を行ったり来たり。停滞期真っ只中って感じでござる。
    停滞期は体重の5%が失われたら訪れるらしいんですが、今ドンピシャで5%減ってる状態なんですよね\(^o^)/
    こまったなー!
    土日は運動はお休みするから、そこで逆に何か変わってくれないだろうか\(^o^)/笑

    まぁどのサイトを見ても「焦らず!適度な運動量を保って!適度な摂取カロリーを心がけて!」としか書いてないので、何もできることはなさそうなんですが…
    一日だけカロリーをとりまくる爆食の日、なるものを作って停滞期を脱するダイエット法もあるみたいなんですが、
    体脂肪率が28%以上の人は爆食の日を作る必要無しだそうなので、やっても意味ないかな\(^o^)/ただ体重増えただけ!ってなりそうww

    あっでもカマンベールてりたま食べたい…
    650kcal…ひぃ…

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント7件
    • なりこ なりこ 爆食って聞いたことありますが
      体脂肪28%以上の人には必要ないっていうのは
      初耳でした
      φ(.. )メモメモ

      私も爆食の必要なし!です
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      そのまま体重が増加するだけですね
      (;^_^A

      地道に適度な食事管理と運動の継続ですね
      p(^-^)q

      2016.03.04 22:35
    • riko riko 私も爆食の日…意味ないです…笑
      やっぱり適度な食事、運動を続けないと戻っちゃうんですかね?体重(^^;;
      停滞、しんどいですよねー(T ^ T)
      頑張って下さい!これを抜ければきっと減りますよ*\(^o^)/*
      2016.03.05 01:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ロールケーキおいしそうー!
      爆食体脂肪率が高い人には意味ないのかぁ・・
      しらなかったー。

      私は一日普通に食べる日設けると
      停滞期が終わってしまいます。

      これが爆食にちかいのかなーというかチートディかなーと思ってました。
      2016.03.05 08:08
    • にゃま子 にゃま子 > なりこさん
      わたしも調べるまではぼんやり聞いたことあるな~くらいだったので、適当な知識で実践するところでしたw危なかった…\(^o^)/
      今のまま腰を据えてじっくり抜けるのを待ってみます~!(`・ω・´)
      2016.03.05 13:05
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      爆食の日、なーんて楽しそうな日にうっかり釣られそうになりました…w
      今までと同じように減らして運動してるのに、体重変化なし!を毎日見るのってなかなかのストレスですよね(;´д`)
      今のままでも摂取カロリー<消費カロリーなのは間違いないと思うので、このまま抜けるのを待ってみます~( ; ; )ありがとうございます!
      2016.03.05 13:08
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      普段控えてるとたまの甘いものが体に染みますね~(*´ω`*)

      わー!やっぱりそういうこともあるんですね…(゚∀゚)うらやましい~!
      でもにゃんこさんは物凄くしっかりした運動をされてらっしゃるので、体がグングン燃えていってるのかも!
      ホント見習いたいです…根性なしだなぁ~わたし/(^o^)\
      2016.03.05 13:11
    • はむ子 はむ子 カマンベールてりたまのカロリそんなにあるのおおおお

      マック

      流石ッス
      _:(´°ω°`」 ∠):_
      2016.03.06 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34